テレレッテレーレー テレレッテレーレー♪
遅れっぴょーん ヤッター!択捉ちゃんできたよバスター!!!
択捉ちゃんのロックマン体型感は異常
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190129 pic.twitter.com/6ETCqAWDkD 
うごくな!げんこうしえんかんたいです!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190129 

ひさびさのげんこうしえんかんたい
舞鶴に参加される先生方頑張ってください pic.twitter.com/GdqzfUu2rj 
先ほどあげたのミスを見つけてあげ直し
ちゃんと見直しは大事ですね
本当はあげる前に見つけないとダメですよね(;´・ω・)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190129
#艦これ #択捉 pic.twitter.com/7zUflnIKdI 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190129

択捉

ところで、今度のローソンのピンズといい、絆創膏といい、択捉ちゃん可愛いすぎませんこと? pic.twitter.com/3bEJvC3N8m 
最近朝がつらいので択捉ちゃんに起こしてもらいたい。
先日のマツワチャンが寒そうな絵だったのでエトロフチャンは暖かそうな絵にしようと意識しました。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190129 pic.twitter.com/vixs7bYznP