イベント終了ギリギリでした…長い道のりでした。

涼月ドロップしました。

私にとっての初イベント、レイテ前編でスリガオ海峡を越えられなかったので…ようやく会えました。

そして朝早いので寝ます。 pic.twitter.com/YRo6GHxIHc 
ギリギリ間に合ったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/DWcBwFjppr 
ふぉおおおおおああああああああああああああああ
きたあああああああああああああああ pic.twitter.com/N9VivDAB12 
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ pic.twitter.com/Neul9ynUt0 
オギャーーー!!!!オギャーーーー!!!!!(産声) pic.twitter.com/OPDj4kAwgM 
はやちん……俺のはやちん…………!!!!!! pic.twitter.com/sZL7VSnqAc 
イタリア艦隊突破したときのツイにたくさんのおめリプありがとうございます。
改めまして応援ありがとうございました。とても印象深いイベになりました。またよろしくお願いします。 pic.twitter.com/zzgQBMg9Yw 
ぺろーん!!ヤッター!!掘り14回目でジョンストンでたよー!!!
やはり欲しい艦娘はぺろーんさせたら出るッッ pic.twitter.com/YbVqoDIwzI 
これが陽炎型の力だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/JOwVGKpR1y 
19冬E3-2甲、駆9輸送10隻道中砲撃決戦雷撃支援ダメコンなしボス基地なし、陽炎型17隻全艦攻略、S勝利にて達成しました!!
いろんな人の影響を受け、色んな人に助けてもらい、みんなに応援されて、最高の勝利を飾ることが出来ました!!!

陽炎型最強! 陽炎型最高! うおおおおおおおおおおお!!! pic.twitter.com/RpcMTaDec6 
E3終わり!甲甲丙でおつさまでした。 決め顔ネルソン pic.twitter.com/g4MZRAsB8P 
無事に丙でE3クリア!
1回だけ押しきれなかっただけで道中の大破撤退もなくサクッと終われて良かったわい pic.twitter.com/pu3Wl2tNAm 
なんとE3丙戦力ゲージ攻略中にジョンストンをGET!
ついてるぜ!
#艦これ pic.twitter.com/GXXA1Yxjzt 
E3丙戦力ゲージをクリア!
雪風のカットイン雷撃が見事に炸裂しました!
#艦これ pic.twitter.com/38yQTUqNxm 
ジョンストン救出後、次の出撃でまさかのノーダメージ到達!
(ZZ以外完全S!)
昼戦で前衛1ボス以外姫大破から夜戦突入、大和登場!
姫2と前衛を排除して最終決戦!
残りの姫を撃破、タシュケントの探照灯で吸収、妙高、雪風のW魚雷カットインマシマシで漸くイベント海域突破!
ラス泥は最上。
#艦これ pic.twitter.com/4XE2ucOWDS 
2019冬イベント無事クリアしました!いろいろあったけどみんなおつかれさまーー!!!✨🎉🥳�pic.twitter.com/hfcouZAYS0 YS0