てーとくもいっしょに、はいりますか...? pic.twitter.com/RV0KmwkvFg

スパッツ履いてるからズボンいらないよね…ぬいぬい… pic.twitter.com/qjQWpbbxYI 
書き描き初め高雄🖌✍️

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します〜!pic.twitter.com/aKrEpcr9I8 8
もう一週間たってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年は、いろいろと試していきたいと思います。
そんな感じで、よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/nUAeylKRik 
#描き始め #艦これ #浜風
年末に神社でバイトするって言ってた浜風ちゃんからLINE来たんだけど
これが目的だったのか・・・うっ!・・ふぅ・・!
姫はじ・・うおおおお!!!!(`・ω・´)✨ pic.twitter.com/Z2iyiCEqWq 
「睦月の巫女淀」
服を用意したのは明石
普通に巫女服だと思って着たが、途中でこれがコスプレだと気がついて恥ずかしがる大淀さん。

元ネタが何で、どうしてこの巫女服なのか、検索とかしないですぐにわかった人は根っからの百合作品好きだと思う!(笑) pic.twitter.com/DtY4QZNest