E1
接待駆逐艦
衣笠さん
声がでかい
破魔矢のおつかい
書き初め~
改めて新年あけましておめでとうございます!
それから遅くなりましたが昨年は10000フォロワーもありがとうございました!!  今年はもっとたくさんの人に見てもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします~! pic.twitter.com/yaWa6PPpqJ 
雪風
2019年は己亥年! 豚は福のシンボルです!

福は幸運ですね~! それなら幸運の艦は雪風ちゃんです~ 

そして,豚だからGuinea 'Pig'(モルモット)です!(?)

Guinea 'Pig'と雪風ちゃんです~

2019年もご無事に~ pic.twitter.com/eEcbERqd8T 
あきつ
今日からまた頑張っていこう
新年は瑞雲から始まる
巫女波サマ
巫女波サマ光臨!
「さあ提督、おみくじ引いて今年の運勢占おう!」
──ちなみにおみじくを用意したのは大淀だそうです(あ

遅くなりましたが、今年最初の長波サマ描きました!
今年もよろしくお願いします pic.twitter.com/CAiunujOG0