#艦これ #艦これjazz #武道館
#提督との絆 #モドレナイノ そして、自曲、 #マスカレイド 歌わせて頂きました 熱い熱い声援、ありがとうございました!#艦これ魂 見せてもらったゼ🤞🏻😎新米 #Toshl提督 pic.twitter.com/rGlhTvViW4 iW4

伊東たけし出演「艦これ」新春鎮守府Jazz祭り2019in日本武道館ありがとうございました♪皆さまいかがでしたでしょうか?また会場でお会いできるのを楽しみにしております♪2/8,2/9伊東たけしcottonclub公演もどうぞお楽しみに♪
#艦これJAZZ #伊東たけし #無良提督 #toshi
cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/… pic.twitter.com/cTGvib7y1q 
「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り2019 in 日本武道館!あらためまして、提督の皆様、ありがとうございました!ほんとにほんとに豪華で贅沢なお祭りでしたね😳✨すてきな新年のスタートになりました。

衣笠&三隈だよっ!髪型は久々の二つ結びだようおおおおおお〜〜!!
#艦こ
 #まめpic.twitter.com/GOlg1NdzuK K
本日は【「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り2019 in 日本武道館】ありがとうございました!!
Thank you everyone for coming today!!
浮き輪さんと一緒に写真撮りましたよ!😆
おみくじも榛名さんの大吉でした💕pic.twitter.com/YYTLZsUSvS SvS
【「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り2019 in 日本武道館】ありがとうございました\( 'ω')/
ゴトランド役、神鷹役として出演させて頂きました✨
盛り沢山なイベント、あたたかい提督の皆さんと一緒に過ごせて幸せでした😊
ゴトランド制服です📸
「提督、これからもよろしくお願いしますねっ♪」

#艦
pic.twitter.com/xiaGTBdTKU KU
改めまして、
「艦これ」新春鎮守府
JAZZ祭り2019 in 武道館
ありがとうございました🌿♡

ダンサー第二遊撃部隊
最上型重巡洋艦の3番艦 " 鈴谷 "
を演じさせていただきました!

提督!これからもよろしくねっ!
じゃっじゃ〜ん!8時またぎ〜�pic.twitter.com/odddpdYcr6 r6
艦これ鎮守府新春JAZZ祭り💓日本武道館にて全公演終了しました!ペンライトや雰囲気だったり本当に素敵な時間を過ごす事ができました。提督の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
金剛型四姉妹から「霧島」の衣装を着させて頂きました(^^)はじめての緑の眼鏡👓#艦これJAZZ #艦れ #艦これjazzpic.twitter.com/f0PuzAi4YP YP
昨日は #Toshl さんの #明けましておめでとうライブ2019 初日で #CUTT さんと共にサポートさせていただきました。
前日も #日本武道館 での #艦これ ライブというハードなスケジュールのToshlさんでしたが、間近で聴く歌声は壮絶で心に突き刺さりました!!
明日も全力でサポートさせていただきます! pic.twitter.com/XZCFGcJB2W 
#艦これJAZZ で日本武道館デビュー🎉
「艦これ」新春鎮守府JAZZ祭り2019にて川内役タップダンサーをつとめさせて頂きました💛
た〜っくさんの提督の方々に応援していただいて最高に楽しく踊ることができました😆ありがとう❣️
さあ次はいよいよ夜の回🌃(もちろん昼の回も頑張ったけど❗️)
夜戦だぁーpic.twitter.com/wyB3fT7131 7131
昨日一昨日は艦これJAZZ祭りin日本武道館

村田陽一さん率いる艦これ公式JAZZバンドの一員として参加させて頂きました!

大先輩方のセクションに混ざり、コンボの曲のフルートまで任せて頂き(今までに無いくらい緊張したけど)、とても充実したスタートを切ることができました!

#艦これ #艦これjazz pic.twitter.com/7GA7d2fpuR 
武道館の楽屋でビッグバンド音出し初め。
撮影されてると気づいてないのでアンブシュアやフォームが皆違っていることが分かって面白い。十人十色。 pic.twitter.com/pq7WiV56bu 
昨日は日本武道館での艦これJAZZにパーカッションで参加させて頂きました。村田陽一さんの超絶アレンジに痺れながら、めちゃめちゃ燃えました!!楽しかったー!!最高の2019年Live初めでした。 pic.twitter.com/RlRBOLKU2s 
#艦これJAZZ から一夜明けて。
昨日の今頃は武道館に立ってたんだなぁ✨写真いっぱい撮ったからUPさせてくださいね❣️

まずは姉バカ投稿…いいですか❓
アイドル那珂ちゃんのはみがきー😆
奥ゆかしい神通の自主練ー😆😆
やばーい妹たちが可愛すぎてお姉ちゃんどうしよう��😆😆
#
pic.twitter.com/pxRF1PlP75 1PlP75
今日は日本武道館で艦これJAZZのコンサートでした!😆。

村田陽一さんアレンジの緊張感もありつつ、プレイヤーとして弾く喜びを感じる曲達!
弾けて幸せでした!😆
ホント楽しかったです!
伊藤たけしさんとも久しぶりに演奏できて嬉しかったです😊。
感謝です!!
#
これ
#艦これj
az
#pic.twitter.com/Y3EoD8Cs04 s04
今日も一日稽古頑張ってきます!💫

そういえば、バレエポーズの瑞鶴を載せてなかったので😉�

#艦これJ
AZZ
#
これ
#ポイント
pic.twitter.com/MzvSmNFWCU WCU
#艦これJAZZ祭り 楽しかったですね〜♡2019年の始まりに日本武道館という場所で素晴らしい共演者の方々と提督の皆さんと過ごせた事本当に嬉しく思っています♪私は「金剛」をやらせて頂きましたがキャラクターに近づけるように皆で研究しました😆1枚目は金剛型姉妹と瑞鶴のベストショットです🤣pic.twitter.com/OGqqVHTZ7m 7m
今日は日本武道館で艦これJAZZのコンサート✨✨✨
二回本番でなかなかハードでしたが、
X JAPAN のToshiさんと共演することが出来ました‼️しかも、武道館で😆😆😆

年明けからビッグバンドで盛り上がりました🎺
#艦こ
pic.twitter.com/aqym4TTv6C Tv6C
艦これjazz@武道館終了。沢山ステージで吹いて楽屋で笑った。
物量的に新年4日目にして既にお腹いっぱい。 pic.twitter.com/sJm7iGryWZ 
「艦これ」新春鎮守府JAZZ祭り2019 
無事終了しました👏
年末に続き、沢山の提督の皆様に観て頂きました!
愛される鹿島ちゃんとして踊ることができ嬉しかったです✨
あそこで見た景色は一生忘れません。

関わった全ての皆様に感謝です。
本当にありがとうございました!⚓️❤️

#艦これJAZ
Z
#艦こ
pic.twitter.com/QxBod6O6bE E
艦これ鎮守府新春JAZZ祭り🎷
@日本武道館
全公演終了しました♩
ご来場下さった提督の皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️�

#
これ #艦これJazz祭り #金剛 
#ポイント
レエ #土井pic.twitter.com/75RWXGPb8V b8V
あけましておめでとうございます!

2019年 初仕事は 日本武道館にて #艦これ #艦これjazz祭り 北上役として ジャズダンスにタップと踊らせて頂きました!
相方の大井っちと💓💓pic.twitter.com/LRcW3J4q4X q4X
次の現場へ向かう電車内…
本当に終わったんだと実感
お話をいただき
打ち合わせを重ね
オーディションして
リハーサルを重ね
現場に入り
本番

思い返すと
泣きそうになる
一生忘れないエピソードがたくさん

みんなが無事で、また会いたいと言ってもらえる環境にできて本当に良かった。#艦これJAZZ pic.twitter.com/k13Ew4pu3N 
無良さんの笑顔とダンス、伊東たけしさんのファンキーなプレイとBlow、ToshIさんの圧巻のパフォーマンス、そしてバックの皆さんの素敵なアレンジと演奏...アツい会場と相まって久しぶりに興奮したイベントでした!ご来場の皆さんもありがとうございます!#艦これJAZZ
もともと「夜戦」はブラス+ロックな歪みギターのアレンジにしようとして、結局ゲーム用にはロック+ストリングス寄りにまとめたんだけど、いつかブラスバリバリでやってみたかったんで、今日はカッコいいアレンジで演奏していただいてメッチャ興奮しちまいました!!
「艦これ鎮守府新春JAZZ祭り」
@日本武道館
終了しましたー!✨
ご来場くださった提督の皆様、ありがとうございました😊

ゆりえ先生とも共演できて嬉しかったです☺️
普段ツインテールすることないので、写真いっぱい載せる〜💗笑

#艦これJA
ZZ
#艦

#ポイントバ
pic.twitter.com/71K4ax8vfC fC
「艦これ」鎮守府新春 JAZZ祭り 2019 in日本武道館
にて艦娘太鼓として出演させて頂きました😊
JAZZバンド演奏で打つ和太鼓は最高の時間でした❗️❗️
とても豪華な出演者の方々と同じステージに立てた事を光栄に思います✨
皆様ありがとうございました!
#艦こ
 #艦これjazz祭 #東京TAIKOGIRLSpic.twitter.com/vZq8BW4bHg g
「艦これ」鎮守府新春 JAZZ祭り 2019 in日本武道館
東京TAIKOGIRLSで艦娘太鼓で今回も氷祭り同様、日向役として和太鼓演奏させて頂きました!世界的に有名な超豪華出演者様方との共演✨素晴らしい舞台に立つ事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。提督の方々、関係者の皆様、有難うございました! pic.twitter.com/KKWYf4yr51 
「艦これ」鎮守府新春 JAZZ祭り 2019 in日本武道館
艦娘太鼓として出演❗️今回は速吸として演奏しました💕
憧れのステージに立ち夢のような幸せな時間でした!
超一流の出演者の方々と同じステージに立てた事光栄に思います✨
皆様ありがとうございました!
#艦こ
 #艦これjazz祭 #東京TAIKOGIRLSpic.twitter.com/NODcNCEVPj j
祝⭐初武道館!
戦争を忌むもの、鶴堕ちる海、月夜海(ハモり)を、担当致しました。

いや…もう…ほんと…すごかった…(語彙力)
村田さんの素敵なアレンジ、そして伊東さんとご一緒できるなんて!ヒュー!

また艦これシックになっちゃうよう😭

#艦こ
 #艦これJAZZ #艦これjazz祭 #武道pic.twitter.com/taUUckrVAu u
「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り
in 日本武道館 #艦これ #艦これJAZZ 

「荒潮」という役で出演させて頂きました。そしてラストナンバー「月夜海」の振付もさせて頂きました。

素晴らしい出演者やスタッフの皆さんに囲まれ、とても貴重な経験をありがとうございます!!一生の宝です✨ pic.twitter.com/H16uLpiOWu 
【「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り】
2019.1.4 @日本武道館

取り急ぎではありますが、
先程無事に終演致しました😳✨

タップダンサー「島風」として、
最後まで精一杯踊らせて頂きました💓

沢山の提督の皆様、そして関係者の皆様に心より感謝申し上げます!!

#艦これJA
ZZ 
#

#
pic.twitter.com/FxWju3byqt qt
【「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り2019in 日本武道館】

最上役で出演しました⭐️

そして今回
「戦争を忌むもの」の振付にも参加させて頂きました🙇‍♀️

武道館でのとても貴重な経験に携わる機会を下さった、丸山泰右さんに心から感謝します!ありがとうたいちゃん!
新たな世界、最高でした!!pic.twitter.com/doqq3Zgsv5 5
皆さまたくさんのコメントやいいねRT感謝致します☺️💓💓
お返事もし逃していたりしたらごめんなさい、、。多分大丈夫なはず、、!!
1つ1つのお言葉励みになります。ありがとうございます😀
霧島アラベスク

#
レエ #これ #pic.twitter.com/rrvaktghln hln
艦これJAZZ祭り感想その2。描きたいのいっぱいあるけどとりあえずここ!タシュケント役の宮川さんがすごく可愛くて、ウラ〜って言いながら衣装見せてくれたり、ゴトちゃんが彼女というか婚約済み結婚間近感半端なかったり無良提督は安定の格好よさだったり
#艦これJAZZ #艦これ pic.twitter.com/VER6V35bho 
艦これJAZZ感想

ゲストアーティストが豪華すぎる

X JAPAN Toshl
→言わずと知れた超有名人

伊東たけし from TーSQUARE
→世界的なサクソフォニスト

下村由理恵
→元スコティッシュ・バレエ団のプリンシパル。紫綬褒章受賞者

無良崇人
→フィギュアスケート四大陸選手権王者 pic.twitter.com/NGZEHdjUpi 
JAZZ祭り感想1。
モドレナイノのToshIのコールがあんまりにかっこよすぎて痺れたし、紅いサイリウムは彼岸花に見えるし異次元の扉開いてたしあそこ攻略海域だわ…強いわ…ってなった気持ちを込めたので気持ちだけは感じて欲しい。これだけは今日中に描いておきたかった pic.twitter.com/xokFOwALde 
#艦これJazz祭り
感想絵その1
Toshl提督の感想とサックス
迫力。なんといっても迫力
ヤバイよ
ヤバイしか言えない(語彙力)

これは提督も深海堕ちしますわ pic.twitter.com/LfCwy9j3fe 
TOSHI提督まとめ
・間奏中に観客の合いの手に対して「腹から声出せぇーー!!」
・MCにて「今日から新しく提督となりました提督TOSHIと申します」「新米提督ですがよろしく頼むぜーー!!!」
・提督との絆歌唱後「艦これ最高だーーー!!!」

#艦これjazz
私の絵じゃ伝わらないんですがステージ真ん中を颯爽と歩いてきて、キレッキレのダンスを披露する鹿島さんが本当に輝いていたんですよ… pic.twitter.com/816zLjzNk6 
描きなぐり、艦これジャズin武道館、昼の部レポート
最の高でした
#艦これ #艦これjazz pic.twitter.com/KfjCg3xgq6 
艦これ新春JAZZ昼夜の部に行ってきました
本当に凄かった
もう言葉が無いです pic.twitter.com/rK8yZdEwCR 
艦これJAZZコンサートMC感想。
いっぱいあるけど、ここ笑った。 pic.twitter.com/qqjOH48CVH