#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190101
#艦娘格付けチェック 

#白露 「これ、しゃっきりぽんとしてて美味しいですね。これが黒毛和牛かな?」
#阿賀野 「ちょっ!白露さん、もうちょっとちゃんと味わって!違うから!それ全然違うから!」 pic.twitter.com/zs2T2LOnVM 
提督さぁーん、あけましておめでとうございますっ!

ワンドロ連続200日目となりました。
これで終わろうとしてましたが
もう少し粘らせていただきます。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190101
#阿賀野 #艦これ 
#イラスト好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/R2sCTSWiir 
今年の描き初めはワンドロ阿賀野姉!(+19分)
フライング参加で申し訳ないですが本年もどうぞよろしくお願いします🤗✨
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2019010
1pic.twitter.com/l4PWb6uCLa a
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190101

阿賀野「あけおめ〜今年もよろしくぅ!!!太ってないよ〜!」

p.s:描き始めが阿賀野姉になりましたとさ、そりゃ阿賀野型一番艦ですしね…今年もよろしくお願いします。と言うことでさいなら〜 pic.twitter.com/d79ByNhnTt 
「新しい年が来たから最新鋭軽巡は何を食べてもカロリーゼロ」という謎理論を盾に餅を頬張る阿賀野
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190101 pic.twitter.com/DU58kR9Di8