焼き芋輸送作戦中に付近を哨戒中の海防艦群に遭遇、瞬く間に3本を消失。作戦は続行不可能となりその場で1本を処分している千代田を描きました。
#艦これ pic.twitter.com/fWj3PnL2lO 
#艦これ
もう衣装変わっちゃったけどまた描いてしまった私服対馬
イベントもそろそろ始めねば pic.twitter.com/FhJzV1n8yM 
うちはげんこうしえんかんたいじゃなくてこっちが来ましたね pic.twitter.com/x7BfCexYYV 
おはよう朧ちゃん&択捉ちゃん
本日コミケ2日目よろしくおねがいします

#おはよう艦娘 243 pic.twitter.com/xz2Q1KPBek 
択捉ちゃんのおいしい護衛艦カレー(はのみ堂)の通販・購入はメロンブックス melonbooks.co.jp/detail/detail.…

メロンさんでも引き続き委託させてもらってます、よろしくおねがいしますですよー! pic.twitter.com/v1VqyEsMfK 
択捉型4コマ その22
セッカクの私服モードなのでカラーにしてみました。
#艦これ pic.twitter.com/NFFuJ1izmd