勅令!水着龍驤ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181231 夏に描いた水着龍驤が好評でしたので再度描いてみました。2018年描き納めです、本年度中お付き合いとご支持をいただきまして誠にありがとうございました pic.twitter.com/w3r3sctazs 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181231
毎回漫画に出すと「あれ?胸あるやん・・・」って言われるのが様式美と化してきたので。元気出せ龍驤、平成最後だぞ。 pic.twitter.com/sLYho22IiG 
あけましておめでとうございます!
新年最初はウチ、龍驤やで!
日付は昨日やけど気にしたらあかんで~
ウチの振袖姿めっちゃ可愛いやろ~
この姿で提督にお年玉ねだったらすぐくれたわ🎊
チョロいもんやで~�
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本
勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_201812
3pic.twitter.com/7xpI8XJvvC vC
じどりゅうじょう

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181231 

今年も一年お疲れ様でした。
どの艦娘より今年は龍驤ちゃんをたくさん描いてきました。その締め括りのお題が龍驤ちゃんとは…。

来年もよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/YUAjGY7B2u 
司令官の里帰りに同行する龍驤
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181231
フライング失礼します!コミケ終わりも兼ねてホントの描き納め!!龍驤ちゃんこれからもよろしく!! pic.twitter.com/7Ih6lPVVWn 
なあなあ。。。少ししゃがんでちょい目をつぶってくれへんやろか?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181231
#龍驤
久しぶりのワンドロです少し予定があるのでフライングです。
皆さん良い新年をお迎えください<(_ _)> pic.twitter.com/KZ6zSqqtpE 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181231

#龍驤 「どぉ?うちがこれつけてほんまに可愛いと?」
#早霜 「こーっけこっこー!」
#陸奥 「ええんじゃい〜」
龍驤「あんたらほんま楽しそうやねぇ...今年これが最後でええんかねぇ...」
よか... pic.twitter.com/iUisxlDOh8 
龍驤「家内安全、無病息災、水難火伏。交通安全、諸願成就、商売繁盛、金運、良縁。うちと君の仲ややすうしとくで^^」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181231 pic.twitter.com/EcY1i7ZAh1