「艦これ」JAZZスペシャルコンサートこれた!!
紀土も美味くてテンション上がる!しぼりたては12月に搾ったのを持ってきています!
これからいよいよ!楽しみすぎる!!
@KanColle_STAFF pic.twitter.com/HfLblEbFA0

艦これの皆さんに
飲んで頂き嬉しいです。‼️

やっと来れた嬉しさで
ドキドキしてる
#艦これ pic.twitter.com/txPnVGcOmn 
提督の皆さん
運営の皆さん
日本酒を飲んでくださり
ありがとう‼️

素敵なコンサートに感動した
昨晩、たくさん方から飲んだよというお声を頂き嬉しくて仕方がないです。
提督の皆さま
全国にはたくさんの美味しい日本酒があります。日本酒がどんどん元気になれるように是非日本酒で
今宵もサルーテ🍶pic.twitter.com/GXAs1a8ZSU U
艦これジャズ!!昼の部終了!今回は声優さん達と一緒に歌ってます♥️
めっちゃ盛り上がったー!!!
夜の部の提督さん方お待ちしてます(*^^*)

今回は自分の歌うパートアレンジしちゃいました。(楽譜汚すぎて私しか分からないw)
わたしの艦これ愛が届きますように😘
#艦こ
 #艦これジャ #艦これjazzpic.twitter.com/wUgVMJClKm m
オペラシティ公演無事終演致しました。。
舞台人として
この素敵な現場に携われたことは
一生の誇りです。。
本当にありがとうございました。
明日からもまた走り出します✨
#艦これ
#艦これJAZZ
#JAZZとお酒と艦娘
#スペシャルコンサート pic.twitter.com/w5nsfWis82 
#艦これJAZZ オペラシティ公演❣️
川内としてタップダンスを踊らせていただきました。
提督の皆様がたくさん応援してくださって幸せな気持ちで踊りぬくことができました。ありがとうございました💛
武道館でもよろしくお願いします。

写真たくさん撮ったので #艦これ ツイート続きます�pic.twitter.com/gzbNdG1x3535
年末のステージが終わりました〜!
やっと少し解禁です💦👞😂

暖かいお客様と、素敵な演奏、歌に囲まれて
もうなんとも言えない幸せな時間を
過ごさせて頂きました。

楽しかった!しか、
もう言葉がないです🥺。

年始も楽しみだな〜!

#艦これ
JAZZ
#オペ
シティ
#タッ
pic.twitter.com/mP5GZPKsmg Ksmg
艦これJAZZ@オペラシティ

艦娘ダンサーズとして
出演させて頂きました!
信頼できる仲間と
素敵な共演者の皆様と
温かいお客様のおかげで
本当に貴重で素晴らしい経験を
させて頂きました。
ありがとうございました🌊⚓️

#艦こ

#艦これJAZ
Z
#艦隊これくしょ
pic.twitter.com/pCSHdq5uE8 8
【JAZZとお酒と艦娘】
スペシャルコンサート
@東京オペラシティ

踊らせて頂きました💃✨

鹿島ちゃんのコスチュームを着用しましたが、提督の皆さまが温かい方ばかりで、素敵な時間を過ごすことができました💫
楽しんで頂ければ幸いです🙏🏻

ありがとうございました🥰

#艦これ
#艦こ
pic.twitter.com/1dpFXnhzOc nhzOc
今日はオペラシティコンサートホール「艦これ」JAZZコンサートでした!

いやはや、カッコ良かった!痺れました😆楽しかったです!😆😆😆

#pic.twitter.com/qj3qiWUc4T Uc4T
本日オペラシティコンサートホールで行なわれた「艦これ」公式 年末JAZZコンサート【JAZZとお酒と艦娘】に於いて全22曲のビッグバンドアレンジ及び音楽監督を担当させていただきました。本番は立ち会えませんでしたが盛り上がったようで何よりです。
#艦これ
#艦これJAZZ
艦これJAZZ@東京オペラシティにて演奏納めでした。

今年はいつにも増して人や機会に恵まれ、たくさんの楽しい時間を過ごすことができました。
どの出来事もいまの自分から外すことのできない経験だったと思います。
うまくまとまりませんが、有難うございました! pic.twitter.com/7rVwkkb3fO 
今日はオペラシティコンサートホール「艦これ」JAZZコンサートBIG BANDで会場の響きもすごくて痺れました٩( 'ω' )و
#艦これ pic.twitter.com/mvNCLvGcYf 
オペラシティ無事終演。
関われて本当に幸せです。
振付したナンバーにいただいた拍手
あれは作り手としては
泣いてしまいます。
出演してくれたみんなの輝きと
お客様の暖かさで
こんなにも幸せな空間が
生まれるのですね。
すごい企画だ。
次は武道館。
#艦これJAZZ pic.twitter.com/N4k9fVaIoy 
昨日の公演で
タップダンスがご好評だったことが
本当に嬉しく思います。
ショービジネスに関わるものとして
日本における
TAPの価値が
ショーの価値が
楽しさが、広がり、伝わること
心から大切に思っております。

今日も今日とて
切り替えて!
一日頑張ろう。
#艦これJAZZ pic.twitter.com/0XMAuhtwER 



年始の武道館もゲスト以外は基本的に同じ人達が出演するのかな?