クリスマストール狭霧(C95狭霧本表紙)

冬コミ新刊二冊目は狭霧本の第二弾になります!
狭霧の誕生日に狭霧をいただいちゃう内容となっております!
浴衣萩風本共々興味のある方はよろしくお願いします…! pic.twitter.com/5lLZZ9f4cu 
おっぱいが大きくなったかどうか触って確かめさせてくれるサンタ鈴谷再掲 pic.twitter.com/5obbwiFrMy 
冬コミで出す艦これ総集編の表紙鹿島です。お品書きとかはもう少しお待ちください。 pic.twitter.com/CV15JtGAaw 
艦これ 親潮

親潮「司令!鎮守府内の警備はお任せください!」
リク絵的なモノから 婦警姿の親潮 pic.twitter.com/tR97oP9ouc 
この前バニーっぽい下着画像見て「あ、これ時雨カラーやん」って思ってて前から描きたかった兎下着時雨です。このデザイン好き。ついでにメガネはやっぱり差分にしておきました pic.twitter.com/QZP7VXuyml