「初霜」【Merry Xmas!】modeの実装投入を開始しました!
順次頭の中で自動更新されます! pic.twitter.com/dQSAVQ55Zd 
提督と。クリスマスなのです!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/XzqbyYWecu 
妹サンタの面倒を見るのは姉サンタとして当然の務めだからね pic.twitter.com/ZLcp0YZj1E 
クリスマス榛名「榛名だけぬくぬくサンタ衣装なんて…!」 #艦これpic.twitter.com/duHN1TlC2X 
イブデートの帰り際、そわそわした夕立から誘われて甘々なクリスマス過ごしたい人生だった。
#艦娘私服デートシリーズ pic.twitter.com/CoyvM5Edff 
来年こそはクリスマス衣装が貰えるように早割入稿しよう…と心に誓う秋雲先生を描きました pic.twitter.com/7iCxVQeLpm 
黒潮『ん~、クリスマスケーキ、美味しいわー。司令はん、あーん♪』
#艦これ #クリスマス #落書き pic.twitter.com/n0sbjxOm5L 
酒匂ちゃんの【Xmas】modeが可愛すぎたので矢矧サンタ修正しました。 
#艦これ #矢矧 pic.twitter.com/jx8u8Zb4n0 
▼夕雲型駆逐艦「藤波」に艦娘【Xmas】modeが実装されなかったので公式リスペクトで描きました pic.twitter.com/7jq4a1a7Np