嘘バレバレな鈴谷とランチデートしたりして素敵なキャンパスライフ送りたい人生だった。
#艦娘私服デートシリーズ pic.twitter.com/usnnJQ4JkR

サラトガ
陸奥
弥生
神風
#艦これ #神風 #神風型 
ー暖炉の前でー
「?」
遅くなりました たまには違う方を供養します! クリスマスと年賀状もこれからコミケ前までに仕上げなくてはいけないので大変です//// pic.twitter.com/cKj2NVxnY9 
武蔵
つらい会議・飲み会の朝に服用ください わんどろ pic.twitter.com/C4pm8DTGUJ 
榛名
サラトガちゃん
高波ちゃん
ウィークリー高波ちゃん:先輩に教わって宴会マナーもバッチリな高波ちゃん pic.twitter.com/xZKh82KaaA 
三者面談
三者面談

吹雪のが見たいとのお声があったので吹雪ちゃんですw pic.twitter.com/LSm0fF0cGv 
ひぶだい通信
来たるべき冬の締め切り!印刷所の早割料金も某100億円還元と共に終了しつつあります。そんな中、しえんかんたいによる今日から実戦できる「原稿」30秒通信【トーン】講座の前編が完成です!ひぶだい通信、第一回、ペン入れ作業の途中にお届けします!どうぞ! pic.twitter.com/OaSrj7f0aQ 
大井と北上
大井っちと北上さま漫画描いたよ! 

艦これ漫画「大井と北上 その1」 | シノ #pixiv pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/G4cUF3JjDX