ずい
大富豪
今回のお話描いたときに思うことがあったので書きました。 pic.twitter.com/2BNvEkFdCk 
むー!って言ってる吹雪ちゃん
寝る前らくがき
むー!って言ってる吹雪ちゃん
何かあったのかな?
#吹雪 #艦これ pic.twitter.com/c1kRn35Ozj 
赤城ちゃんのつまみ食い 343
思いついたら出す4コマ 
「赤城ちゃんのつまみ食い 343」
 〜 流星の夜 〜
#艦これ pic.twitter.com/8SNpRgK70s 
翔鶴姉と瑞鶴
島風
参観日リレー アンカー島風

やっぱ最後はカーテンコールよね

駆逐長女の参観日リレー、無事最後まで完走する事が出来ました。
ありがとうございました。 pic.twitter.com/zY7D4InBEW 
吹雪
「私、この子よりもっとでかいイ級一発轟沈したこともあるよ!」 pic.twitter.com/KUF8Lwhjaw 
ぽい
鹿島「て・い・と・く」
鹿島「て・い・と・く」

前にワンドロで描いた艦これの鹿島の線画を修正&塗りました~(^^)/ pic.twitter.com/ibIvDbdgNh 
お嫁さん浜波ちゃん
お家に帰ったら「もうすぐ肉じゃが出来るから待ってて(訳)」って言ってくれるお嫁さん浜波ちゃんがいないと生きていけない pic.twitter.com/T8ZRqTJIwW