吹雪
武蔵さんと肉まんデート
武蔵さんと肉まんデートしたいだけの人生だった・・ pic.twitter.com/C3nEO4Z8kX 
五航戦と鳳翔さんと紐
由良
赤城ちゃんのつまみ食い 337
思いついたら出す4コマ 
「赤城ちゃんのつまみ食い 337」
 〜 遊ぶ日 〜
#艦これ pic.twitter.com/bC4rQPgRjJ 
ぽいちゃん改二
頭をナデナデされた大井っち
睦月
参観日リレー第五走者 睦月

23駆に出向中の卯月を見に来たお姉ちゃん的な pic.twitter.com/wf7yfrABeM 
秋雲先生は何時でも俺達の先に居る!! 
涼風
「ネコが可愛いだけだなんて誰が決めたんだぁ?」
みみしりーず白露classその10 ねこすず

みみしりーず白露classラストナンバーです!シリーズ完結しました、皆さんありがとうございます!

#艦これ #白露型 #涼風 pic.twitter.com/Jp8m895LvJ 
深雪さん
衣笠
冬コミ(C95)の新刊表紙〜裏表紙の衣笠さんです!
クリスマスにデートするイラスト本です!前作と同じくサイレント4コマ漫画があります!本文まだちょっと真っ白なのでがんばります…!(遠い目) pic.twitter.com/tPPMRpsgL0