#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181119 
そうだ赤城さんを描こう→流鏑馬描けたー(1h)→暴れん坊将軍的な文字を入れよう(1.5h)

パカラッパカラッパカラッ
デデデーン!デーンデンデンデーン! pic.twitter.com/G71ECcVg82 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181119
訓練帰りの赤城さんのつもりが
弓道サークルの女子大生みたいになった件。
時間オーバースマソ(ラフ15min+線画30min+塗り50min) pic.twitter.com/mr8PelUqvJ 
この赤城さんパンチ力あるなー!
めっちゃ可愛いなー!
作ったおにぎりは提督にあげるんかなー
自分で食っちゃったよ!
でもめっちゃ幸せそうな顔で食べてるから許そう全てを許そう
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181119 pic.twitter.com/sXaXgQw4AU 
赤城がご飯を食べるだけ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181119
赤城さんはただの白飯でもおいしそうに食べてくれそうで好き。(ただし食費… pic.twitter.com/urEkS6uG1C 
赤城さんの前で、ご飯を食べに行く話をしちゃうと、「よくわからないけど、ご飯をおごる流れになっちゃうウルテク」をお見舞いされちゃうゾ!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181119 pic.twitter.com/XfPG5KKGDJ 
「Akagi in fall」手近な資料を参考にしたら
なんだかちっちゃくなっちゃった…。小さい秋ならぬ、小さい赤城さん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181119 pic.twitter.com/t6aerBbbWT