うたた寝から目覚めると、後頭部と前髪に柔らかい感触がした
そして、薄っすらと開けた視界の先に見えた霞は、今まで見たことのない表情をしていた

#霞生誕祭2018
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181118 pic.twitter.com/8HOGtii3cK 
「仲直りの印に」

('ω') かすみままへ
   かすみまま おたんじょうび おめでとう
   これからも ずっとなかよくしてね

#艦これ #霞 #霞進水日 #霞生誕祭2018
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181118 pic.twitter.com/bG3dsrn644 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181118
みんなに派手に誕生日を祝われるのがこっ恥ずかしいのでくず司令官を言い訳にした逃亡を図る霞ちゃん pic.twitter.com/kIh0Y1x0UM 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181118 
霞「あれ・・私の誕生日なんだけど、まだ誰も・・(帽子までかぶってるのに・・)」

この後めちゃくちゃ、皆に祝われた! pic.twitter.com/qlh0Y3a0cN 
ちょっと早いですがワンドロ投稿です
本日は瀬戸内進攻作戦特別遠征お疲れ様でした。
次回はいよいよ冬コミです!
立てた目標が達成できる自信がありませんが頑張ります
少し仮眠したら帰路につきます(=_=)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181118 pic.twitter.com/bMeTCbkkjH 
霞ママ聞いてください。
最初は艤装の資料として
朝霜のプライズを購入したのです。
次に時雨が来ました。
大淀さんと霞ママも来ました。
噂は本当でした。
フィギュアは仲間を呼びます。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181118 pic.twitter.com/TVlfuOdUmK 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181118
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
145日目。どういう采配してんのよ!大破した艦が帰投中に沈められないように私達がどれだけ苦労してるか知らないとは言わせないわ!
#ゼロから始めるおっさんの落書き生活 pic.twitter.com/QTUFzT302g