夜中に一人悩んでいたら、秋刀魚支援から戻った潮がホットミルク淹れてくれて二人で飲んだ。何も会話はなかったけど(途中で何か言われた?)美味かった…

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181117
#特型版真剣お絵かき60分一本勝負
お題「暖かいもの」 pic.twitter.com/CvM3RqxRwm 
ヤッター!にっこり潮ちゃんできたよー!!
潮ちゃんにもらった誕生日プレゼント見せてもらいたい人生であった

進水日おめでとう潮ちゃーーーん!!!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181117
#艦これ pic.twitter.com/l8ZazNJmZ1 
今日は潮ちゃんだー!
いつもは60分をちょっと超えるけど今日はちゃんと間に合ったよー
焼き芋美味しそうだぬ~
七駆のみんなでわけわけするのかなー?
えっ!これ全部わたしのですよ?
っていうシーン
#艦これ
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181117 pic.twitter.com/kN82Vzpktn 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181117
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
久しぶりにワンドロ参加✨
潮ちゃん!わたし的には大きく描いたつもりなのにあれ?(何がとは言わない) pic.twitter.com/K8XvGrNNhQ