656: 名無しさん 2018/11/17(土)22:19:10 ID:BJ8
ながもんタッチの使い勝手どう?
斜めだからアレ産廃ならないか俺心配

661: 名無しさん 2018/11/17(土)22:19:40 ID:8JU
>>656
正直一回見たらもういいかなって・・・

663: 名無しさん 2018/11/17(土)22:19:51 ID:0CW
>>656
5-5ボスで使ったら全部カスダメになったよ☆

729: 名無しさん 2018/11/17(土)22:22:32 ID:BJ8
>>663
マジで産廃なのか・・
結構強いよみたいな反論を期待していたのに・・


738: 名無しさん 2018/11/17(土)22:22:55 ID:juC
>>729
発動条件が微妙すぎるのです…

740: 名無しさん 2018/11/17(土)22:23:04 ID:6mb
>>729

ななめが全部悪い。
多分、テコイレくる

754: 名無しさん 2018/11/17(土)22:23:29 ID:EpY
>>740
幼女「ナナメテコ入れはよ」

745: 名無しさん 2018/11/17(土)22:23:19 ID:oP2
>>729
ナナメが弱すぎる

758: 名無しさん 2018/11/17(土)22:23:39 ID:yhh
>>745
0.6倍はなあ

757: 名無しさん 2018/11/17(土)22:23:34 ID:0CW
>>729
俺だって期待してたよ!5-5中央下みたいな戦艦2で行く場所のために
産まれたやつだと確信してたのにこれだよ!(憤怒)

760: 名無しさん 2018/11/17(土)22:23:46 ID:upj
>>729
カッコいいよ

675: 名無しさん 2018/11/17(土)22:20:17 ID:wVY
>>656
ボスで使う→ナナメだと火力足りない
道中で使う→弾薬消費つらみ

694: 名無しさん 2018/11/17(土)22:21:10 ID:InM
>>675
速吸いり編成の道中でどうだろうと思ったけど
連合に斜めないから扱いがどうなるのか分からんことに気付いた

731: 名無しさん 2018/11/17(土)22:22:36 ID:mYd
>>656
ながもんタッチは発生率と艦隊全体の攻撃力ダウン率考えたら大損のレベル。
カレクルでボス以外の雑魚に敗北すると思わんかった。

782: 名無しさん 2018/11/17(土)22:24:39 ID:kNQ
せめて長門旗艦の時は斜めの能力大幅アップとかならなあ

790: 名無しさん 2018/11/17(土)22:25:01 ID:oP2
ながもんたっちの問題点
 ・発動条件がナナメというつらさ
 ・なんで弾薬使うん?

813: 名無しさん 2018/11/17(土)22:25:58 ID:0Gj
じゃあながもんタッチどの陣形にする?って聞かれても…
縦←強すぎ論外
複←ネルソンが死ぬのでダメ
輪←ナナメよりマシ
横←うんち 

うーん

826: 名無しさん 2018/11/17(土)22:26:24 ID:124
>>813
警戒陣さん、出番ですよー

840: 名無しさん 2018/11/17(土)22:27:11 ID:0Gj
>>826
警戒陣の上二隻の火力補正はどうでしたか…?

878: 名無しさん 2018/11/17(土)22:28:39 ID:EpY
>>840
更に低い50%だな…命中も落ちるし



やっぱり斜めはダメだわ
夜戦マスで使おうにも弾薬消費がね
 
梯形陣そのものへのバフ効果もつけようぜ!