川内
赤城ちゃんのつまみ食い 317
思いついたら出す4コマ 
「赤城ちゃんのつまみ食い 317」
 〜 長崎ちゃんぽん 〜
#艦これ pic.twitter.com/eKBtN5UjCj 
島風と天津風
月曜日の朝の初雪ちゃん
夜の3時過ぎに鹿島と二人きり
皆が寝静まる夜の3時過ぎに鹿島と二人きり…何も起こらないはずもなく、パンパンと何かを打ちつける音が執務室にこだまする… pic.twitter.com/Zr4UVZTybe 
秋刀魚モードの第七駆逐隊
いいこ
ネルソンさんと恐怖の畳化最終兵器
北上
瑞加賀
まほうつかい天津風
大北ちゃん
初霜改二の腕まくり
初霜改二の腕まくり、実は袖余ってるのが理由だったらかわいいと思ったイラスト pic.twitter.com/kghU1EmQ5r 
吹雪
PCペンタブモニターすべて新調したので試し描き吹雪さん pic.twitter.com/0BpJeexufB 
黒潮さ〜ん 親潮さ〜ん
愛でるズイ
赤城ちゃんのつまみ食い 318
思いついたら出す4コマ 
「赤城ちゃんのつまみ食い 318」
 〜 なでなで 〜
#艦これ pic.twitter.com/ee8jR7075W 
時津風