提督と一緒にスノーボードをするビスマルク
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181109

元ネタは「ドMスノーボード」で検索!
ビスマルクのお題が来たらこのネタで描こうとこの画像を見た時から決めていました pic.twitter.com/WxuFOUB7WK 
元祖ドヤ勢ビスマルク。ウチの鎮守府では、数々のイベントでボスを葬ってきたMVPなのだけど、今まで一度も描いたことなかった。すまん。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181109 pic.twitter.com/1qyTKJQxuw 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181109

ドイツの科学力で駆逐艦の機動力を得たビスマルク。
大型改修をしたときにたまにはちっちゃくなってもいいんだぜ。 pic.twitter.com/XAMKvWBzK6 
ビールお持ち帰り中の中破ビスマルクさんです。
いつか行ってみたいなオクトーバーフェスト。
スーパーでドイツとベルギーのビールを買って
気分だけ味わいました。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181109 pic.twitter.com/TduQamWb6l 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181109

#ビスマルク 「今夜...提督の寝室にお呼ばれ...」
#長門 「お楽しみのとこ悪いが、それ、ネタ出し手伝わされるだけだぞ」 pic.twitter.com/VfuNwqiAyF