「芸術の秋」で舞台劇をやることになったが、姉妹が遠征で 仕方なく・イヤイヤ・不満げに提督と二人きり、何故か熱のこもった練習をする黒猫役の曙。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181107
#特型版真剣お絵かき60分一本勝負

すまぬ…2ドロ_(┐「ε:)_ pic.twitter.com/2V0sD6tYhk 
髪解きぼの。
結構解いたら、いい感じロングな気がするんだよね。(誰おま
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181107 
進水日おめでぼの!
作業1h40分 pic.twitter.com/yrJ6TL8ka6 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181107
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
ぼの「まったく、あたしがいないと秋刀魚の1つも焼けないなんて...しょうがないわねぇ...!」 pic.twitter.com/bfQUx6XzwC 
人手が足りないので厨房から焼きあがった秋刀魚持ってホールに出て来たら、ホールが回って居ないので他の七駆に指示を出す、お誕生日だけどしっかし仕事はこなすリーダーの曙さん描きました。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181107 #曙 pic.twitter.com/t7EGvX7Xwa 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181107
#曙
かっこいい曙さんの図。でも、これ、回し蹴りした後だよね・・・。提督さんは、もう、のびてるのでは・・・。 pic.twitter.com/KBygWqqK7D 
modeなぼのちゃんも好きだけど、通常グラぼのちゃんが一番好きかもしれない。
進水日おめでと!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181107 pic.twitter.com/fVAMcH1j9U 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181107
曙さん。

時はなんか昔、多分魑魅魍魎とか飛び交い蔓延る宮廷なんかで千切っては投げ千切っては投げてたツンデレな前世をお持ちだと思う。
もちろん敵に負けたら子宝エンドだよ。 pic.twitter.com/pcEfLll77l