作戦が失敗して落ち込む山城を慰める二人
山城「私がいたからこんなことに…」
アイオワ「まあまあ、こんな日もあるネ~自分を責めてはイケマセ~ン」
磯風「ならばこの私が元気の出る料理をふるまってやろう」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181103 pic.twitter.com/BPleg1FpGd 
アメリカンどる〜んと出たお腹のぽちゃアイオワ
よくアメリカの番組とかで見る四角い紙箱に入った何かを箸で食べてるあれ、中華料理の持ち帰り用なんですってね。オレンジ風味のチキンが美味です。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181103 pic.twitter.com/cJxMbqo0OY 
今宵はIowa。30分余裕をもって描き始めたのにタイムアップ。グラマーな子は普段あまり描かないので今度ゆっくり描いてみたいわね。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181103 pic.twitter.com/10A6cL6rni