※「もしもし」はドイツ人には「ムシムシ」に聞こえ、「ムシ(Muschi)」は「二枚貝、(隠語で)女●器」と言う意味なので、ドイツで電話する際にはご注意を…
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181031 pic.twitter.com/9sk4mq6a7O 
寒くなってきましたね
自分は今日ついに暖房を入れてしまいました。
日曜は即売会なので体調は万全に!

プリンツ可愛いよね~(我が艦隊にはいないんだけどね)
ついでにネタで作ったドット絵も載せておきます

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181031 pic.twitter.com/GCL8j0ZOUT 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181031
神戸屋風プリンツ 
肌の色をもう少しピンクかかった色にしようとしたけどわけわかめなことになったので諦めた・・・。誰かいい肌の塗り方を教えてくれ~ pic.twitter.com/MzrGlMzk8v 
お題「プリンツ」
プリンツ中破とレーベ中破ミックスした感じなオクトーバーフェスト
(落書きに適当塗り80分)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181031 pic.twitter.com/D0N15yfUlx 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181031

#プリンツ 「えっ!?ちょっ、大淀さん!?あっちのんかすごいことになってるんですけど!?」
#大淀 「はいはい、いいからじっとしてなさい」 pic.twitter.com/FZoXRDfuWE