朝潮ちゃんの中破グラが見たかっただけだから! pic.twitter.com/p53BHUkMv9 
きのうの絵をちょっとだけ手直ししてみましたΦ('、3_ヽ)_ pic.twitter.com/eHBmuwVg4e 
まいったなー!お菓子用意するの忘れちゃったからハロウィン天龍ちゃんにイタズラされちゃうなー!ああー怖いなーー!天龍ちゃん怖いなーーーー!!! pic.twitter.com/1tcLWPyayg 
「朝潮なりのトリック」

ハロウィン衣装見て描かずにはいられなかった…
#艦これ
#提督LOVE漫画劇場 pic.twitter.com/mAU6Hsl6mF 
魔女朧ちゃんに魔法ぶっかけられて一生朧ちゃんしか愛せない身体になりたい。もうなってるか。ガッハッハ!! pic.twitter.com/4trHN22hO8 
「し、司令官、ネコミミモードとは新しい暗号でしょうか…?」 pic.twitter.com/aNGI4AZxsp