ネルソン
艦これACの空母棲姫戦
そっと優しく起こしてくれる武蔵さん
総員起こしをかける前にそっと優しく起こしてくれる武蔵さんください pic.twitter.com/STEfojH6Xp 
島風
猫耳が似合う浜風
雲龍ちゃんと鳳翔さん
木曾改二
アクティブ夕立ちゃん
深雪
赤城ちゃんのつまみ食い 308
思いついたら出す4コマ 
「赤城ちゃんのつまみ食い 308」
 〜 そういうのはプロに任せとき(汗) 〜
#艦これ pic.twitter.com/HfB9ldNqZq 
瑞鳳
移動中
うーちゃん!
叢雲ちゃん
かげぬい
アンテナを引っぱると小さい分身が無限に出てくる pic.twitter.com/PSfNe01FNy 
白浜
たけの子山城25-3
24話のweb公開今月いっぱい
24話のweb公開今月いっぱいです。ローマの投書で佐渡様登場!ハロウィンのお話です!未読の方よろしければ読んでやってください。下記HPから[-艦これ-おねがい!鎮守府目安箱・第23話を立ち読み]をクリックしていただけますと無料で見られます。
maoh.dengeki.com pic.twitter.com/u01uHLOYJE