#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181023
鎮守府ハロウィンパーティで渾身の自虐化粧を披露し場を凍り付かせた為
以降過度な自虐ネタは慎むよう通達された。
特に時雨からはこっぴどく叱られたらしい。 pic.twitter.com/CYcB9UiIt1 
私の主砲、すごいでしょ? でも火力に特化しすぎて不便なこともいっぱい…提督なら、きっと、わかってくれますよね?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181023
#扶桑 pic.twitter.com/n97Uhn9c7E 
「ねぇ、山城、このコーヒーしょっぱいわ」
「姉ぇ様、すいません、お塩を入れてしまいました~」
それでもちゃんと飲んでくれる扶桑姉様は尊い。(´∀`)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181023 pic.twitter.com/eXoBbvoDxg 
精一杯可愛いポーズをしてみたものの、どこかぎこちない扶桑姉様
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181023
「伊勢、日向には負けたくないの」

服の塗りをマーカーもう使うようにしてみました。 pic.twitter.com/j11BKX3t3K