陽炎型4番艦親潮ちゃんは誠実で真面目で天然だけど司令想いのかわいい子!! pic.twitter.com/aeydP5I8cW

ゆらせんせい
悪いあきつ丸
提督がハゲたわけ
【艦これ】提督がハゲたわけ

最近人生で初めて3ミリにしました pic.twitter.com/YOASFykSkg 
磯波
彼女になってからもの凄く積極的になった磯波に自分がえっちなのはあなたのせいだと言われる概念 pic.twitter.com/ulnlTattuW 
陽キャ
ネイル大和型
「そんなに喜ばずとも・・・いつでも塗ってやるぞ」 ネイル大和型🌸pic.twitter.com/aL9FC2gnj4 4
人の無自覚さを嘆く天龍ちゃん
ウォースパイト
龍驤
忙しい忙しいと言いながら、描き出すと止まらな龍驤 pic.twitter.com/7BYdE8kOqi 
長波様
長波様はもっと練習しないと安定しないみたい pic.twitter.com/VrNLFkAkvE 
吹雪
すずくま
昨晩は熊野がワンドロお題だったということで鈴谷も入れて描きたくなったのでした。先のイベントでどちらも重複出撃してました(丙丁提督特権)。 #艦これ #鈴谷 #熊野 pic.twitter.com/PdSxCKZ9lg 
鎮守府生息のチワワ
天津風
如月ちゃん
書斎で如月ちゃんとばったり、とかいいな(*´╰╯`๓)♬ pic.twitter.com/AI2K5qBoAH
Richelieu
霧島
霧島「艦これ三十秒通信。霧島のワン・ツー三式弾講座です! 三式弾は対空だけでなく地上施設の破壊にも有効ですが、装填したまま敵戦艦と遭遇してしまった場合はそのまま直接砲撃して、艦上構造物を完膚無きまでに粉砕しましょう!」 pic.twitter.com/qvzck2Sp4f 
朝練あがりらしい敷波
朝練あがりらしい敷波と昇降口前で一緒になったから、大して話したこともないけど黙っているのもなんだか変だし挨拶ついでに「今朝は冷えるね」なんて当たり障りのないことを言ったら屈託の無い笑顔で手を握ろうとしてくるもんだから、僕は…… pic.twitter.com/VkyDsmhVs6 
秋つまる
秋つまる(秋服を着せられたあきつ丸のすがた) pic.twitter.com/8Esx8WVcoy