#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181020
#白露
#早霜
#木曾改二
めっちゃ遅刻ですがせっかくなのでアゲ(。・ω・。)
白露が改二じゃないのは私がまだ改装してないからです;

間違った方をうpしちゃったので上げなおししました; pic.twitter.com/tC5BAKiebG 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181020
やろうと思ったけど…!!!!!!!
今日はちょっと忙しかったッッッッッッッッッッごめんなさいッッッッッッッッッッ!!!!!!!
(この前のやつ) pic.twitter.com/UlA7BMK69B 
ありがとう白露&時雨先生。
おかげで秋刀魚が取れやすくなった気がします。
明石「あ、そのパペットちゃんとした艤装だから気を付けて!」
白露「なにそれこわい」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181020 pic.twitter.com/CGvh4lL1Ic 
白露「おばあちゃんが言っていた...白露が一番だって...」
???「提督ぅー おばあちゃんって誰デース!!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181020 pic.twitter.com/fEi7YKiiCy 
「ちょっ、なんでついてきてるの!?あれ冗談だってば!入ってきちゃだめだからね!」ぐらいの距離感
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181020
#白露 pic.twitter.com/xHUCkN1gAd