「如月と申します、お蕎麦に置いて下さいね♡」
…なんて言ってくれるキッチンタイマーかヌードルストッパー欲しい
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181018 pic.twitter.com/Wm1EwBrGzW 
今日は約束してたデートの日。
早めに来たのは・・・貴方が待ち遠しかったから。
雪の日にしたのは・・・貴方を一人占めしたかったから。
手袋をしていなかったのは・・・貴方に手を握ってほしかったから。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181018
#如月 pic.twitter.com/UzjYiZzzD6 
秋っていいわよね、司令官はどんな秋かしら?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181018
お久しぶりの如月ちゃん:食欲の秋? それとも……うふふふっ♡ pic.twitter.com/VwYRTjhAn3 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181018
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

プチフライングですけど描いてみました
(製作時間54分)
目とかきちんと描きたかったけど時間的に無理ぽ><

テーマとしては「心配性の如月さん」です pic.twitter.com/YtloAwRnS7