ゴトランド「私、正直スキンシップは嫌いじゃないですけど。
できればもっと自然に…お願い、かな。」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181017
自然にならいいですと・・・!? pic.twitter.com/Ck7Lu1H2Wx

「あ、ダメだから!
 私、正直スキンシップは嫌いじゃないですけど。
 できればもっと自然に……お願い、かな」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181017
#ゴトランド pic.twitter.com/g2Qe0K8Zxv 
はぁ、美味しすぎて食べすぎちゃった。…太っちゃう。後で少し運動しないと。 提督、一緒する?

 ゴトちゃんすごく攻めてくるよね・・・いい
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181017
#ゴトランド pic.twitter.com/NgKTwAaZUP 
そういえば何で日本に来たばかりであんなに上手に箸を使えるんだろうという疑問が脳裏に浮かんだが、ゴトランドの作ったご飯が実家の味そっくりで美味しかったので提督はすぐにそのことを忘れた。 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181017pic.twitter.com/9efMo83xgE 
寒い国ゆえカロリーいっぱいのスウェーデン料理でふくよかになったぽちゃゴトランド絵。瑞典語は適当なので正しいかは知りません。
放置してた描きをこの際供養
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181017 pic.twitter.com/W3vIG8zr1q 
「やっぱり北欧の艤装はいいでしょ?そう、最高なの」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181017
自国の装備の良さを語るときめっちゃ誇らしげなゴトランド愛しい pic.twitter.com/VtujjQXwet 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181017
ゴトランドchang
個人的にグッときてる艦娘。可愛い。
新しいスケブの一枚目なので意気込んだらこんな青系の色鉛筆がなかったのでした…… pic.twitter.com/VZpSKfKByc