嵐が「萩もきのこの山食べるか?」って勧めたときの萩風の反応 pic.twitter.com/8WQ86FiTXO

祝日出勤を理解できない初雪
初月
食欲の秋
食欲の秋。秋といえば!
さんまもいいけどね! pic.twitter.com/U19tP3it26 
欧州水姫
イベントも明日で終わり…
皆さんお疲れ様でした pic.twitter.com/GSJewdE0dK 
榛名
「ふふっ、ちゃーんと聞いてますよ♥️」って感じに幸せそうに提督の話を聞いてる榛名ちゃん。緩んでいるのは空気だけか、それとも……。 pic.twitter.com/tb2bZaPFI9 
イベント海域お疲れ様でした
提督の皆様!!イベント海域お疲れ様でした!!
二期に入ってから初めての大規模イベントで色々と盛り盛りでしたが個人的に新ジャガちゃんが最高に可愛かったので満足でち #かんこれーしんぐpic.twitter.com/FzzXXYC55p 
同棲生活
お邪魔するでー
キルミーこれくしょん
摩耶鳥海