「なんですか、うわキツって。
 無理やり着せておいて開口一番言う事がそれ?…不幸だわ。
 それより、いいかげん服を返してくれません?」 

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180929
#山城 pic.twitter.com/M3ueXYAMG9 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180929
#山城
今描いてる同人の原稿だけど一時間かかってないくらいだから便乗
はやめに気づいてたら新しくイラスト描きたかったなぁ pic.twitter.com/Uv7AkQnySQ 
山城「扶桑姉様!このFFT大全という黒本によるとエルムドアという敵キャラから小数点以下の確率で源氏シリーズの装備を盗めるみたいです!!」
扶桑「…山城…大丈夫?ファ〇通の攻略本よ?」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180929
#山城 pic.twitter.com/C3jwob4n0r 
山城にかわいいと言ったら、いつもみたいな塩対応されると思ったけど、予想外の反応をされた。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180929
#山城 pic.twitter.com/84Mqbsxjw6 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180929

お肉食べててワンドロ参加出来なかったある人の代わりに(笑)
山城さんです
FFしながらだと辛い pic.twitter.com/I2NIBb8zf9