文月
もうもれる
比叡
データ漁ってたら出てきたけど、我ながらかわいく描けたな…?🤔pic.twitter.com/REFuFjTLg7 7
不知火
軽い気持ちで不知火の失敗を弄ったら
ガチ目の反応されてその後口聞いてもらえなくなったってよ! pic.twitter.com/0NNwPxnIBk 
加賀
敷波
磯波がへその出しすぎでおなかを冷やしたのでイベント海域突破祈願におへそを見せる敷波を描きます pic.twitter.com/xPwocLdGmV 
夕張
配達員吹雪と綾波
「札違いの連合艦隊が3つ」という現時点の情報だけで主力しばふ駆逐が尽きる事がほぼ確定しているため、94式高射装置とB型砲を届けた先でそのまま拘束されE1に放り込まれる配達員吹雪と綾波のイラストです pic.twitter.com/mpjfKnvWKd 
長良
ハーフアップな五月雨ちゃん
晩酌する大和と山城
扶桑vs田舎の駅
うしぼの
Poi-STANDARD
しおいちゃん
名取
特に何もなしりんこ
戦 艦 夏 姫 (パレオ)
戦 艦 夏 姫 (パレオ)

たまにでいいので後ろの人の事も思い出してあげてください。 pic.twitter.com/KJP0UsLo8a