#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180831
仮眠のつもりが、ガチ寝してしまった事に気付く5秒前の、寝ぼけ敷波。
色は後日。 pic.twitter.com/vFz27q5J8V 
初心に還って(?)デフォルメらしい体…というか、服とか手に。

それでも到底1時間でh・・ゲフッゲフゥン

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180831
#敷波 pic.twitter.com/Qxwff7m13t 
色々盛りに盛られた敷波さんです。
眼鏡も描いてましたがさすがにやりすぎと思い外しました。
あと、盛ってはいけないとこは、
画力の範囲内で盛っていません。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180831 pic.twitter.com/0S5vUrSyS5 
色々盛りに盛られた敷波さんです。
眼鏡も描いてましたがさすがにやりすぎと思い外しました。
あと、盛ってはいけないとこは、
画力の範囲内で盛っていません。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180831 pic.twitter.com/0S5vUrSyS5 
シキナミン。

大変お久しぶりのワンドロです。2か月ぶり?
またぼちぼち描いていけたらなと・・・

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180831 pic.twitter.com/UROSiwqaUN 
金曜日なので司令官にお手製のカレーを振舞おうと奮闘する敷波。そんな彼女が作るのは甘口か、辛口か。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180831 pic.twitter.com/vi95aoYiww