まだまだ酔ってないポーラ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180819
「ポーラ、それ飲めてるのか?」
「うふふふ~ワイン美味しいです~」
「…そうか、よかったな」 pic.twitter.com/njpdgWbYt1 
どうにか修正しようと奮闘しましたが、
どうにも『昼食後の爪楊枝シーハーシーハーしているおっつぁん』感が拭えませんでした。
私の描く絵の口の形状が原因でございます。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180819
#ローマ pic.twitter.com/KWKfliLP9e 
ローマさん。ネタが思い浮かばなかったがビクトリーマーズを聞いてたらふと思いついたネタをぶっこむスタイル。
「こんな格好させた代償として寄進なさい、pranzoでいいわよ?」
(…女神は高くついたか…!)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180819 pic.twitter.com/C4iEHeGiya 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180819 
ローマ「提督、あんまりジロジロと見ないで欲しいわ…」
(構図絵に手間取った為こんな感じになってしまいました…) pic.twitter.com/HjSwl2VOt0