艦これ一期お疲れ様でした!
そして二期になっても・・・ pic.twitter.com/Gx99Fk5G6v 
艦これ第一期完結記念なのです❗️そして第ニ期楽しみなのです❗️メンテ頑張ってなのです❗️ログインしたらまずなでなでして欲しいのです❗️ pic.twitter.com/uiAou3rie3 
もうすぐ艦これ2期が始まって叢雲に会える…! pic.twitter.com/H3SNsKFSvh 
艦これ一期ありがとうございましたということで我が鎮守府の初期艦様を。叢雲わっしょい! pic.twitter.com/6729etSzBE 
艦これ2期始まりますね
メンテナンスしてるので水着涼月置いときますね! pic.twitter.com/Woqgg6of4F 
#艦これ 
二期HTML5化!おめでとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
弥生ちゃんが更に良く見えるようになってめっちゃ嬉しいです! pic.twitter.com/BU5Cos0SIs 
艦これ第二期スタートおめでとうございます!!
今後もいろんな艦娘ちゃん達との出会いを楽しみに!✧\ ٩( 'ワ' )و //✧
あと秘書艦長月ちゃんも5年目に突入しました!
ここからまたいろいろやっていきたいデスネ!(✿´ ꒳ ` )
#艦これ pic.twitter.com/XadoJfwAGz 
艦これ2期初ドロップが磯波さんだったのでおへそを見せる磯波略してへそ波(2期)を描きました pic.twitter.com/eipyjmFJBN 
よいこのみんなー!おはよっぴょーん!
ヤッター!潮ちゃんできたよー!!
艦これ一期5年間ありがとう!!そして運営さんメンテがんばってください!
潮ちゃんといっしょに応援してますぞー!!潮ちゃーん!!!
#おはよう艦娘 #艦これ pic.twitter.com/v3wYqL9sTs 
なんか50h休んだだけでキレイになった気がする! pic.twitter.com/YA0zDDltBd