『司令官、今日も1日お疲れ様です…げ、元気に、なぁれ///』

吹雪はハートの魔法を唱えた。

今日コミケ参加されたみなさんお疲れ様です♪
明日明後日も頑張ってください♪

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180810
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#吹雪 #ハートの日 pic.twitter.com/ZHAVCB271u 
主人公さんだぞ('ω')

~艦これトリビア~
瞳の色について、芋ブキは翠色、アニブキは茶色で色違いだということは意外と知られていない('ω')

この吹雪にはもっと芋を食べさせなアカンな('ω')

#艦これ #吹雪 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180810 pic.twitter.com/Agiyd6ZjTu 
吹雪嫁のフォロワーさん不参加の無念を代わりに…。

見るたびに思うのだけど、あの指の開き方はなんなんだろう?

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180810
#吹雪 pic.twitter.com/IlD8QU0Sy7 
吹雪で参加します。
今期アニメのはねバドは主人公が吹雪似の悪落ちスポコンアニメで大変宜しいと思う。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180810 pic.twitter.com/07l5CI8Sdj 
特型駆逐艦吹雪です!よろしくお願いします♪
22:15~22:26(アナログ線画)
22:30~23:12(デジタル線画&塗り) 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180810 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/W3UQmQOl4x 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180810
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
96日目。さっき妄想してた人類に絶望して反旗を翻した朝潮ちゃんに戦いを挑むために朝靄の中に立った吹雪だよ。朝潮ちゃんがお題になるのはあと二ヶ月くらい先かな…。
#ゼロから始めるおっさんの落書き生活 pic.twitter.com/zuNuDyjo8d