ちょっと大きくなった響暁の練習に、暁ちゃんから「みっともないし、髪に当たったら焦げるわよ!」って言われるけど、くわえタバコしちゃう響ちゃんを描きました。 pic.twitter.com/mrv3lFv5U5 
#艦これ #響
マイエンジェル響ちゃん
(たぶんこのままいけば 修正後表紙) pic.twitter.com/e4n7XsnPjz 
昨日の暁ちゃんタグ外して。。。。
ほんの少し手直ししました pic.twitter.com/FOWiNNhvuP 
響とは長いからね、少しくらい他の娘にかまけても拗ねたりはしないよ pic.twitter.com/39K6pizXLB 
土用の丑の日、「う」がつく食べ物ならうなぎじゃなく梅干しなどでもOKらしいので、夏にピッタリのかんたん梅味噌汁貼っときますね🥣pic.twitter.com/YLDCUSmMrx x
夕張「わあっ!? びっくりした~ どしたの響、こんなトコで」
響「工廠の床は冷たくて気持ちよくてね… あとは冷えたウォッカがあれば最高なんだけれど」
夕張「冷えたビールなら隠してあるわよ」
響「いただこう」 pic.twitter.com/j61EJExTcm