いい景色だよねー♪
ちなみに東舞鶴駅からのぼりはずっと続いてますw pic.twitter.com/EUf4aBUsYw 
「一般参加の方が入場です」

……………

………

……

一般とは?

#舞鶴 pic.twitter.com/tBlTBJnJHp 
撮影も日陰になるよね♪
死んじゃうよw
現在全国3位の38.8度です(*≧∀≦*) pic.twitter.com/XkkoPVmMW8 
舞鶴の歩道に連装砲ちゃん歩いとった…(;゜∇゜) pic.twitter.com/X5TzTNDnzB 
舞鶴痛車天国はじまりましたー!
絶好のロケーションの中にある極上痛車をご堪能あれー!

入場とか無料だよ。

#痛車天国 pic.twitter.com/PDMxUpwsFf 
今日のお昼ご飯レポ
地元で行われてる同人誌イベントの出店回って来ました

① 海鮮盛り一皿500円。自分で焼くことができます。
② ホルモンうどん。舞鶴の名物
③モヒート。ノンアルにしてもらいました。ミント苦い…
④無水カレー。水は一切使っていないカレー。玉ねぎから出る水分のみだそうです pic.twitter.com/IcK6rlUNOh 
砲雷撃戦お疲れ様でした‼
今年も家族みんなで参加しました。
万願寺砲も点滴ジュースもホルモンうどんもどれも旨かったです。

#舞鶴 #砲雷撃戦 pic.twitter.com/WQyzgkB3Fb 
美味しかった〜❗️同人イベとは思えん美味いモノの数々( ^ω^)
瑞鳳のかき氷は玉子焼きの色みたい( ◜௰◝ )
万願寺とうがらしは食べ損なった〜
#舞鶴
#砲雷撃戦舞鶴 pic.twitter.com/IdE5XfzcqL 
舞鶴砲雷で一番印象的なのやっぱいつぞやのモヒート屋台で、あまりに売れすぎて準備してたジンジャーエールがなくなりコンビニに走ってありったけ買い占め何とか提供してたんだけど、今度はミントがなくなり万事休すかと思いきや展示用のプランターからその場でミントブチブチ切って刻んでた瞬間ですね
#砲雷撃戦
イベントも折り返しに入っているだろう時間帯に大半のスペースの客が捌けてきた中、未だに列が絶えない最大手ブース
それが舞鶴モヒート pic.twitter.com/E5Fbo6Hwwv 
舞鶴砲雷撃戦会場より離脱してとれとれセンターへ。舞鶴訪問時の楽しみのひとつ海鮮と寿司を頂きます。店内にはなぐも先生の色紙も(^^) pic.twitter.com/r5HZFtQEgD 
激酷暑三十八度超砲雷撃戦終了。
初会場を見事に成功された運営様、我々力足らず提督の皆さんに全て満足いただけませんでしたが、感謝多謝言葉言い尽くせません。
少しでもご来訪いただけた方が舞鶴を好きになっていただけると救われます。
またのご来鶴お待ちしております。ありがとうございました♪ pic.twitter.com/iJJhIromXj 



もう地元の謎のお祭みたいになってんな…