今日のうちにどうしても出力しておきたかったアイスショー加賀さんに関する記憶です。
ただ側だけ衣装を着ているのではなく演者さんが加賀さんを表現して下さってるというのを感じ、大変満足でした… pic.twitter.com/A3InIFV1xx 
氷上の観艦式の提督や深海氷翔王女はみんな描くと思うのでハチャメチャにかわいかったイ級を落書き こんなかわいいのが5隻とかやばいわ pic.twitter.com/I6HprkBzO2 
最後にイ級出てこなかったけど海防艦の子やったんやね pic.twitter.com/N6VPli223N
鎮守府氷祭りに行けなかったのでペアっぽい加賀さんと瑞鶴 pic.twitter.com/ltjxG5wyvM 
艦これon ice 感想レポート2
私の席からは特にライトを遮るように艦娘たちが通過して見えたので、まさに夜戦のように見えました
本当に素晴らしかったからまたやってください、映像も残してくださいお願いします
#氷上の観艦式 #氷祭り #艦これ pic.twitter.com/jIBSkgr9jF 
この後、深海に向き直った後の一航戦が心底一航戦でしかなかった・・・
(加賀さん中破してたから片腕下がってた)

これが最高に駄目だった pic.twitter.com/CsdNzQmvxu 
#艦これ鎮守府氷祭り
#氷上の観艦式
艦これアイスショーの加賀さん赤城さん
他の艦よりも頭一つ大きくてすらっとしてて素敵だった。
背中合わせに立つ決めポーズ感動した
ジャンプカッコよかったです!くるくるって回ったやつ
技名知らないけど!!!かっこよかったです!!!!! pic.twitter.com/7OkuoCXkOJ 
艦これ氷祭り、
伊勢型の和太鼓があまりにも最高だったです!
このビシッとしたポーズを二人で決める度にかっこいいかっこいいと
つぶやくばかりでございます。
東京 TAIKOGIRLSの方だそうで! pic.twitter.com/huCvtoSX7y 
あの14春イベボスBGMを叩き切る伊勢日向のバチ捌きがドチャクソ格好良かった… #艦これ氷祭り #氷上の観艦式 pic.twitter.com/oD2XFfZ8FH 
正直90分くらいの上演時間で、その10倍あっても全てを語りつくせないばかりか氷上の全てを見尽くしてもいないのだけど、この赤加賀の空母合体は何かの歴史に残したい。#氷上の観艦式 pic.twitter.com/kLd0cM1XWu 
艦これ氷祭り感想
正直プロのスケーターさんにコスプレして滑ってもらうなんて申し訳ないなとか思ってしまってたんだけど、いざ始まるとしっかり艦娘、深海棲艦として演技されてて、音楽(太鼓、弦楽団の生演奏も!)照明演出も相まって完全に目の前にあったのは海戦、艦これは実在していた――…! pic.twitter.com/ayeB7Vc5Wl 
【鎮守府氷祭り】艦これonICE 感想1

個人的に印象的だったところを中心にのんびり描いていきます。(勢いで描いてるので細かいところの絵がちょいちょい違うかも)(ゆるして)

まずは印象的なフィナーレをキメてくださった深海氷上棲姫さんから pic.twitter.com/RiEoYMghQC 
艦これ鎮守府氷祭り-氷上の観艦式-語彙の乏しい感想
伊藤みどりさんの圧倒的オーラは力こそパワーだし、無良提督は会場ごと抱くし、敵も味方もみんな魅力的で美しかったしで本当ありがとうございます pic.twitter.com/qphO58yw3d 
鎮守府氷祭り15日13:00回観てきました!
アイスショーを初めて生で見てその綺麗さに感動しました!
BGMやライト演出に声優さんのアテレコ等すべてが素晴らしく艦これの世界が広がっていました!
夕張提督なので「夕張ちゃんがいる!」と大興奮でした!←
素敵な時間と感動をありがとうござました!! pic.twitter.com/e8S7LJuuPD 
氷上の観艦式、最高でした
中でも深海棲艦の、邪悪で儚い演技に釘付けでした。ヲ級改、本当に美しかったです
#艦これonICE 
#氷上の観艦式 
#艦これ pic.twitter.com/VaEvk5pvLv 
スケート日振ちゃん!
また氷祭りみたいなイベントあるといいなぁ(*´ω`*)
#艦これ氷祭り pic.twitter.com/dywagRvTYM 
艦これ観艦式氷祭りお疲れ様でした!出演者の方々、ゲストスケーターの方々、スタッフの方々2日間に渡る作戦お疲れ様でした!本当に楽しかった~!無良提督の素晴らしい艦隊指揮、是非また観れたら嬉しいです…!
#艦これ #氷祭り #無良提督 pic.twitter.com/1DITJUnNoX 
#艦これ氷祭り
#氷上の観艦式
夕張好き。登場した時に「バリサァンッ!!」って叫んだくらいには好き
神通の最初の登場シーンのポーズも神通で好き
敬礼シーンが多くて艦娘の敬礼ポーズ好きな私としてはかなり嬉しいところ pic.twitter.com/DMKpBT9Tvv 
イ級たんに心奪われすぎたのでちょっとだけ動くのん作りました!

#氷上の観艦式 #艦これ氷祭り pic.twitter.com/SbLgMkNW8T 
#艦これ氷祭り
描きたかったーー!!!赤城さんです。氷祭りの赤城さんは髪をちゃんと結っていたし。こんな感じじゃないんですけど。
イナバウアーしながら弓を構える赤城さんが本当にかっこよく美しく。あの時感じた美しさを出せたらと思いました(´∀`) pic.twitter.com/ja43nf6JWh 
氷祭りの感想 記憶力がやばすぎてかなりうろ覚えですが pic.twitter.com/WDiWUuE1at 
艦これ氷祭りに
満潮も出てたのか・・
行きたかった pic.twitter.com/4Tot50Eop6 
今日知ったんですけど、無良さんが所属している【洋菓子のヒロタ】のオンラインショップにて、応援セットが販売されているもようです。物販であのおいしそうなシュークリームが買えなかった方(自分もです)や無良提督に課金したい方はぜひ
hirota1924.shop6.makeshop.jp pic.twitter.com/Bx5fGxvjIF 
【艦これ鎮守府氷祭り】感想その1
艦これイベントには一度も参戦した事が無く、今回が初。伊藤みどりさんに無良崇人さん、そして澤山璃奈さんと豪華な出演者!意味が分からないよ!!どうせ倍率凄いでしょ…と思っていたらまさかのSS席チケットご用意されて本気で動揺w
#艦これ氷祭り pic.twitter.com/kb9UM0mTrp 
とりあえず氷祭りで(登場の仕方)が衝撃的だった pic.twitter.com/Pwzkcl1esG 
赤城さんと加賀さんのスポットライトで照らされる立ち絵再現が「どんっ!」って感じで最高だった…
#氷上の観艦式 pic.twitter.com/jatepclQQo 
観艦式、いろいろとすごすぎて感想とかまとめられないけど、とにかくイ級(と海防艦)がかわいすぎた。私たちはあんなにかわいいのを相手に何百ものダメージを与えて…ごめんね…😭
氷祭り、来年もまた見たいな
#艦これ氷祭
pic.twitter.com/X3qrEzHaBL L
艦これ氷上の観艦式【前段作戦】レポ的な
この程度じゃまったく伝わらないけど pic.twitter.com/F2Dhbri9rz 
艦これ鎮守府氷祭りお疲れ様でした!!もう感無量で何と言ったらいいか...ありがとう艦これ。最高のショーをありがとう。
#鎮守府氷祭り 
#艦これ氷祭り pic.twitter.com/ijiIEoQ3N9 
#艦これ氷祭り スケートめちゃくちゃ本当に最高で且つ伊勢型役の方の和太鼓の演奏がもう本当に本当にとっっっっってもかっこよくてそれぞれ激しくリズムを刻んでいたかと思えば華麗なバチさばきからビシッとポーズが揃ってキマッてもう本当に本当に最高で視線釘づけですっっっごく幸せでした!!!! pic.twitter.com/YRWQrLp1ZP 
鎮守府氷祭の和太鼓伊勢日向がとても良かった… pic.twitter.com/SHr4Sy1iP0 
鎮守府氷祭り、2018/7/15 13:00の回に参加しました!
まだまだあるけど本当に楽しかったです…!!!
#氷上の観艦式 
#鎮守府氷祭り
#艦これ氷祭り pic.twitter.com/ZsqIUT6ngg 
#艦これ鎮守府氷祭り
#氷上の観艦式
アイスショーの伊藤みどりの迫力半端なかった
SS席だからね、表情がめっちゃ見えるんですよ
あんなちっちゃいのに圧がヤバイの
ヒェッってなるのよ
深海氷翔王女って名前もヤバイ

運営さん夏のイベントに出すのはやめてくださいこれ以上提督の髪を減らさないで pic.twitter.com/29NrInMEI1 
無良提督最高でした。生きてて良かった。 pic.twitter.com/Zcpp0bRWyk 
艦これ氷祭りがあまりに良かったので、らくがき。
本当にどれも素晴らしかったのですが、金剛四姉妹の足を高く上げての滑走に、心臓がドキドキしましたw
あまりにも美しくて…、ですよ😘
#艦これ氷祭

#艦こ
pic.twitter.com/h3HS3UiUS1 1
氷上演習でウォースパイトをエスコートする響
氷上観艦式お疲れ様でした…!記念に1枚 pic.twitter.com/mReFxd8c4w 
艦これ氷祭り最終日も良かったです!音楽なども含めてやはり素晴らしいショーでした!難しいかもですがまた見たいものです!加賀さんありがとうございました

#艦これ #艦これ氷祭り #鎮守府氷祭り #加賀 pic.twitter.com/Pea03jQhEX 
イ級兼海防艦役の子達が可愛かったし、群舞も素晴らしかった。
#艦これ氷祭り pic.twitter.com/7f7za1PK3m 
「艦これ」鎮守府“氷”祭り in 幕張特設泊地 -氷上の観艦式-行ってきました。開始直後から感動でウルウルしてしまいました。本当に最高でした!!
どのスケーターさんも素晴らしかったのですが、私は特に戦艦棲姫の方がめちゃめちゃ好きでした!
彼女に届きますように!
#艦これ
#氷上の観艦式 
#氷祭り pic.twitter.com/9u9H8DJASO 
日曜夜の二幕目ラスト、少し遠目だったので違ってしまっているところもあるかもですが、赤城さん・加賀さん・瑞鶴3人が集まってぎゅっとしてるのが最高でした… 加賀さんの手は一瞬でしたが、ぽんぽんって感じだったと思います。
#氷上の観艦式 pic.twitter.com/OIvH4YJ0VK 
吹雪ちゃんがon ICEに出れないのってこういうことでは?????? pic.twitter.com/SXLbUzniMr 
伊勢日向の和太鼓がたまらなかったという絵。
本当にかっこよかった…!!! pic.twitter.com/jpnEITzHZa 
#艦これ鎮守府氷祭り
アイスショーのちびっこたちまとめた

激かわすぎる
これでいてお辞儀がとても優雅でキュンキュンする pic.twitter.com/kKgUToy71B 
アイスショー感想でこれ追加しておきたかったので、何度もすまんでごわす。
でも「だからアイススケート!!!」って個人的にすごいなった瞬間 pic.twitter.com/bWHY7eVPaf 
艦これアイスショー特に好きだったところかきました!理想の提督無良提督!
記憶違いとかスケート的におかしいところあったらすみません! pic.twitter.com/iFH7ygOICh 
艦これ氷祭りの感想です。太鼓格好良かった。しかし叩いてるのが日向と伊勢の二人だったからめっちゃノリノリなんだろうなぁって考えたらこうにしかならなかった…。演者さんごめん pic.twitter.com/m5Fj7yRHtH 
氷上の観艦式15日昼の金剛姉妹感想です
次回開催が決まってないなんて泣いてしまうんですがどうすればいいんですか
#艦これ氷祭り
#氷上の観艦式 pic.twitter.com/lsLtY8dwXn 
艦これ氷祭り最高でした!たくさんの感動をありがとう!
#艦これ #艦これ氷祭り pic.twitter.com/zVVycuFupO 
この、背中合わせの赤賀が最高にかっこよかったんですよ pic.twitter.com/TUZzcOZo2s 
鎮守府氷祭り行ってきました。感動の覚めないうちに書(描)きなぐります。正直一報聞いたときは、また謎のイベントやるんだ🤗次から次へといろんなこと企画するな~ 程度の認識だったのですが、行ってよかったです。いえ本当に楽しかった。当分うわごとのように楽しかったって繰り返すと思うpic.twitter.com/NbuRjNAD2e e
艦これon Ice、私が見たのは7/14の部だけですが本当に皆さん凄かったですやばかったです かっこよすぎていてもたってもいられなくなったので描いてしまいました
本っ当にありがとうございましたお疲れさまでした!!!!!!!!!! pic.twitter.com/BYEv5NIhOy 
きこえていますか……艦これでシンクロに興味を持った提督のみなさん……シンクロの世界選手権を見るのです……ISU公式で無料で全て観られます……最終グループなど圧巻です……衣装も可愛いです……日本チームは氷祭りメンバーもいます……みるのです……
eurovisionsports.tv/isu/Synchroniz…