提督役:無良崇人さん
「艦これ」鎮守府“氷”祭り in 幕張特設泊地 -氷上の観艦式 ご観覧頂きました提督の皆様。悲しくも最終公演が終わり、達成感と寂しさを感じております。そして私のような一人間が、たくさんの提督の方々に受け入れて頂けたこと心より感謝致します。 忘れることのできないショーとなったと思います!
フィギュアとアニメ、とんでもない化学反応が起こり、フィギュアスケートの面白さを感じて頂けたなら幸いです。
何より、会場にて大きな声援を送っていただいた皆様、最高の2日間を本当にありがとうございました!
そして、艦これのスタッフの皆様、提督として参加できて本当に良かったです!

深海氷上棲姫役:澤山璃奈さん
「艦これ」鎮守府氷祭り -氷上の観艦式-終了してしまいました!
2日間だったというのが信じられないくらい、感動と感謝が溢れています😢💓
艦これ×スケート この素晴らしい出逢いの一員にさせて頂いた事、
この感動を共有出来た全ての皆様本当にありがとうございます🙏この想いはずっと大切にします!
瑞鶴&阿武隈CV:野水伊織さん
#艦これ #氷祭り #氷上の観艦式 、全行程終了致しました!お越しくださった提督さん、スケートファンの皆さま、ありがとうございました✨そして本公演に携わったすべてのスタッフさん、出演者さんにお礼申し上げます!素晴らしいステージに参加させていただけて、本当に嬉しかったです。楽しかった!✨ pic.twitter.com/X9FXzb9Jsi 
夕立役
艦これ氷祭り、夕立役で出させて頂きました😂
キャラのイメージがあるので、全然違う!これ誰やねん!ってなりそうで怖かったのですが、お褒めの言葉ばかりでとっても嬉しいです😭💕
ありがとうございました👏👏
響役
もう後半から
私暁でいいんじゃん???
って思いながら
自分なりに表現してました😂
こんなにこんなに褒められたのは
初めてでとーーっても嬉しいです!

一応響ちゃんでした!
ありがとうございました〜⛸✨

あと1公演目、コケたせいで忘れられてるけど2Lo、結構綺麗に決まった!よね?😂😂😂💦
和太鼓:東京TAIKOGIRLS
7/14、15の2days、幕張メッセにて「艦これ」鎮守府“氷”祭りin幕張特設泊地で日向で「敵艦隊、見ゆ!」と「艦娘音頭」演奏させて頂きました!艦これ最高‼️

#東京TAIKOGIRLS
#女性太鼓
#艦これ#艦これ氷祭り
#艦娘太鼓#艦これ 太鼓
#敵艦隊、見ゆ!
#伊勢#日向
#艦これONICE
#フュギュアスケート pic.twitter.com/D8344xNVii
BGM演奏チーム
「艦これ」“氷”祭りにヴィオラで参加させて頂きました!スケートの方々の表現力や技を見る度に、また回を追うごとにも、お客さんの熱気がどんどん高まるのが分かりました。
仲間を助けに来る演出にはグッときてしまい、、涙を表面張力でこらえました、、
#艦これ氷祭り #鎮守府氷祭り #艦これ pic.twitter.com/XlXrhPVHod
艦これ 鎮守府“氷”祭りin幕張特設泊地 -氷上の観艦式-にて、ストリングスの生演奏と、ストリングスアレンジを担当させて頂きました。🎻
素晴らしいイベントで演奏させて頂き、感動と感謝で一杯です…!ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました! #艦こ #艦これonicepic.twitter.com/kp5tKK3KPW W
昨日今日の二日間、「艦これ」鎮守府“氷”祭り in 幕張特設泊地
-氷上の観艦式-にてストリングスの一員として参加させていただきました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!ストリングスの演奏によるBGMも、楽しんでいただけていたら嬉しいです。#艦これ #氷祭り #氷上の観艦式pic.twitter.com/2hxpZoAa7b 
「艦これ」鎮守府氷祭り -氷上の観艦式-
演奏で参加させて頂きました。
すばらしい表現者の方々とご一緒させて頂き美しさに感動しっぱなしでした。
会場には多くの提督さんが!!✨
素敵なイベントに参加できて幸せです。本当にありがとうございました!
#艦これ氷祭り pic.twitter.com/lPHN4l56zk
先日「艦これ」鎮守府"氷"祭り-氷上の観艦式-にてストリングスの一員として演奏をさせていただきました♪
→無良提督の登場と共に「士魂の護り」、
他「武蔵の帰投」、声優さん達と共に「月夜海」を。
こんな素敵な世界があるなんて...いやぁ、もう最高でした( ˶´ω`˵ )
#氷祭り #艦これ pic.twitter.com/VFFJ1mMcm5
氷上で繰り広げられる、まさにイメージそのままの圧巻の戦闘シーンに、始終感動し通しでした。初めて間近に見るスケートの演技、氷の擦れる音に興奮し、ラストは感極まって泣きそうになってました……。すごく楽しかった……素敵なイベントだった……。
参加させていただけてとても光栄でした……!
最上役
艦これ氷祭り🍧最上役で出演させていただきました⛸最終公演のフィナーレの際に、衝突したの気付いてもらえてよかったです!笑 会場一体となっての艦娘音頭もとても楽しかったです💚
提督の皆様、スケートファンの皆様、関係者の皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました✨#氷上の観艦式
満潮役
艦これ氷祭り!満潮役で出させていただきました
初めは艦これ??状態だったのですが今では満潮に愛着がわきすぎて、ツンツンだけどどうか可愛がってください😌
提督の皆様が受け入れてくださって嬉しかったです、楽しい2日間をありがとうございました!!
金剛役
艦これ氷祭り、金剛役で出演させて頂きました。アイスショーが終わってから提督の皆さんの感想がどれも優しいお言葉ばかりで嬉しかったです。︎このような貴重な経験を忘れずに今後のスケート人生に生かしていけたらと思います。

ありがとうございました。❁*。
#艦これ氷祭り
加賀役
艦これ氷祭りに加賀役で出演させていただきました!
本当に貴重な経験でした。たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます🙇
戦艦棲姫役
艦これ氷祭りありがとうございました!深海棲艦 駆逐棲姫で出演させて頂きました!自分の気持ち悪い動きで艦娘を引き立てる敵っぷりが伝わってたら嬉しいです。最初は陸で走りながら練習してたのに、本番では凄い照明と音楽の中で滑っててとても感慨深くなりました…
#艦これ氷祭り



提督役をカッチリ設定したのはかなり冒険したなーと思ったら最終的に一番の声援もらうようになるとは思わんかった…