ジェネレーションギャップを感じる神風ちゃん pic.twitter.com/crTCJgjhdW

カツカレーたくさん食べてねっ❤
まやさみ
白露と時雨
ずい
清霜織姫
衣笠
「かがさんといっしょ」26話目
加賀さんと謎生物たちの
教育系艦これ4コマ
「かがさんといっしょ」26話目
#艦これ #加賀 pic.twitter.com/NdqQ3qdU4K 
神通ちゃん(とやせんちゃん)
高波
阿賀野
「かがさんといっしょ」27話目
加賀さんと謎生物たちの
教育系艦これ4コマ
「かがさんといっしょ」27話目
#艦これ #加賀 pic.twitter.com/NwX5YfibRz 
ささのはいもいも
夕張
喫煙やさぐれ榛名
幼馴染の古鷹が最大照射で起こしに来てくれる
毎朝、幼馴染の古鷹が最大照射で起こしに来てくれる。違うんや・・・そうゆうのやないんや・・・ pic.twitter.com/nVB9cDWrlQ 
アクィラ
未だにアクィラの服の構造が分からないマンなので代わりにじゃっどTシャツ着させましたらくがき(中の人ネタ) pic.twitter.com/Rl6CbaYLz6 
由良ちゃん6ヶ月
五月雨ちゃん
ふぁぼりつありがとうございます!背景を描き入れる前の五月雨ちゃんもどうぞ…! pic.twitter.com/PJCsL0iyfO 
阿武隈