ミミノアレ
大淀
おにょめさんのリクエストにお応えして大淀描きました!
#艦これ #大淀 pic.twitter.com/Fxf8tOIVIz 
江風
ぬいぬい
ケッコン北上さま
山城さん
まいのわポリス
曙はこうあってほしい
早霜ちゃん
「かがさんといっしょ」23話目
加賀さんと謎生物たちの
教育系艦これ4コマ
「かがさんといっしょ」23話目
#艦これ #加賀 pic.twitter.com/jzrAWAN4wx 
似顔絵に寄せてきた村雨さん
村雨さんの進水日を祝って似顔絵を描いた春雨ちゃんと春雨ちゃんの画力を証明するがごとく似顔絵に寄せてきた村雨さん pic.twitter.com/bEmyvZLzpu 
秋雲さん
秋雲さん描くぞオラァ!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/JiDfvyC5T1 
憧れの彼氏Tシャツを着れた時の鳳翔さん
提督の家に始めてお泊りした時
憧れの彼氏Tシャツを着れた時の鳳翔さん pic.twitter.com/BgyoBfzYMS 
上着のサイズ間違えた若葉
やっとこさ新調したタブレットが使えた記念に漣ちゃん!慣れてないから描くの時間かかるけど描きまくるぞー! pic.twitter.com/4RUa54RCK0 
自室で改二になる前の長門の衣装を着ている加賀さん
づほ改二
飛龍
艦々日和 第192回
艦々日和192話 更新されてますのでよろしくです!かなりの妙高頼みになってしまいました…【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第192回 提督と、掴めない勝機 - コミニー[Cominy] famitsu.com/cominy/?m=pc&a… @famitsuさんから