艦これからそれはもう素敵な景品が登場しています。
サラトガ、アイオワ、共にボリューミーなキャラクターがボリュームもそのままにマグカップになりました。
何かこう立体マウスパッドが流行った時代を思い出す今回の景品、その実態は是非とも直接ゲットしてお確かめ下さい! pic.twitter.com/YPghZcx7C1

【景品情報】
艦これからサラトガ、アイオワの胸部立体マグカップが入荷しました!
うーん、でかい…!
#艦これ #サラトガ #アイオワ pic.twitter.com/qkZn7GwlCs 
例の艦これパイマグカップ取ったよ
重いのなんの!と思ったらアームが弱かった…… pic.twitter.com/zBrlxVDJ2N 
☆大人気稼働中☆
大人気艦隊これくしょんからなんと…今回は…凄い景品が…っ!
なんと今回登場したのは胸部立体マグカップ!!
どひゃあーーー!!や、やりやがった!俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!!
この立体感是非、お店で確認ください!
#タイトー溝の口 pic.twitter.com/MJH8jF26oS 
【景品情報】『艦隊これくしょん -艦これ- 胸部立体マグカップ』入荷!(画像は公式より)
アイオワorサラトガがプリントされたマグカップに用途不明、しかしなぜか称賛せずにはいられない立体造形が施された健全な一品。これは胸が熱くなるアイテムですね、胸部だけに(以下略 pic.twitter.com/rX9tn79gio 
今日はゲーセンで「艦これ 胸部立体マグカップ」をゲット!胸が熱くなるアイテムです!! pic.twitter.com/1fn6xJrI0A 
艦これの胸部立体マグカップをゲットしてきたよ。
これ、思ってたよりリアルな立体でアニメグッズの革命的発明なんじゃなかろうか…! pic.twitter.com/8iLoHcDPCS 
セガプライズのサラトガおねーちゃんの胸部立体マグカップを入手
イラストに合わせて盛り上がっているわけではないのでちょっと面白い事に・・・正面向きのアイオワの方がマッチしてそう
ついでに同人誌の艦これ×淫夢の2巻後編も入手
加賀さん可愛い
#艦これ pic.twitter.com/YjCqXlYhcd 
例の艦これパイマグカップ取ったよ
重いのなんの!と思ったらアームが弱かった…… pic.twitter.com/zBrlxVDJ2N 
アイオワとサラトガの胸部立体マグカップ…何作ってるんだ…
胸囲立体マグカップとかでてるんか艦これ…
づほ「セガはそんなことしないわよ」
RJ「お前や瑞鶴はアーケードでおいしい思いしとるケドな?ん?違うか?」
#軽空母会議 pic.twitter.com/bAUn6K3nkb 


1527728508715