完食
18春ミニイベ主計科任務おつかれさまでした!!完食!! pic.twitter.com/HsYjYvyCb5 
ロード中
メンテ中だったけど終わってたのでロード中に変えた pic.twitter.com/Jy5mRhsrxa 
医師
由良
ゆらちゃんーー!!!私の代わりに部屋の片付けをしてくれーーー!!!! pic.twitter.com/5RAtzhy6AP 
鈴谷健全ダブルピース
加賀さん
リクエストから加賀さん描けました!そして6000フォロー!なコメントも付けました🙌pic.twitter.com/AvDvTEl5hB B
五月雨
煙草寝不足島風
高雄
大井
白露
三度の飯より夜戦好き
秋津洲
五月雨
プリン
涼風と五月雨と鉢巻
にゃし
飛龍と風雲
北方海域茶会事件