「艦これ」運営鎮守府は、北海道小樽にある素敵な北海道麦酒醸造さんと歴史ある百貨店三越さんのご協力を得て、艦娘オリジナルテイストのクラフトビール【艦娘麦酒】を開発しました!ピルスナータイプ【秋雲mode】とアンバーエール【神威mode】をこの夏お贈りします!mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/sh…
#艦これ
#艦これ
【艦娘麦酒】秋雲modeは低温乾燥させた有機麦芽と有機アロマホップを使用。富良野産ホップを贅沢に使ったピルスナータイプの「秋雲」オリジナルテイストです。やり遂げた時、改装した時、作戦海域を突破した時、ケッコン時などにぐいっといきたい、すっきりした味わいの中にも麦の旨み満載!
#艦これ
#艦これ
【艦娘麦酒】第二弾は、北海道由来の艦名を持つ「神威」mode。エールモルトをベースに数種の焙煎モルトをブレンド。【艦娘麦酒】神威modeのオリジナルとして、より高温で深く焙煎した濃色の焙煎モルトを使用したアンバーエールタイプのオリジナルクラフトビールです。香りと深い味わいをぜひ!
#艦これ
#艦これ
「艦これ」五周年&【艦娘麦酒】誕生記念、艦隊運用ビアグラス「シュピゲラウ」と、少し仕様を変えた「舞風」ブランデーケーキと「海防艦」おつまみもご用意しました!【艦娘麦酒】は、【6/16(土) 10:00】より、三越オンラインストアさんで発売開始です!梅雨を越えたら、今年も熱い夏ですね!
#艦これ
#艦これ
|
|
コメント
コメント一覧
地味に痛い出費だ
買えればだけどな!
ビール嫌いなんでスルーやな今回
500セットだっけか・・・絶望しかない
増産もしてくれるみたいだけどどこまで対応できるか気になるな
ごくり
本命はお菓子だな
12,000本→各6,000本→6本1セットが各1,000セットってところかな
戦争が始まる....
現在初期生産ロット分一万二千缶の生産準備を開始、さらに順次増産予定です。
全ての準備が整えば、来週後半以降に「三越」さんよりご案内開始予定
この言い方だと案内開始時には増えてるって事じゃないのけ?
まあ瞬殺は変わらんだろうけど
今回の案内分が12,000本でさらに増産したら再販するってことだと思ってたんだが
今までの日本酒も売り切れ→増産して再販って流れだったし
時間経ったら香りとか飛ぶから、そうなったらただのエチルアルコール扱いやぞ瓶入りの酒なんて
瞬殺しても増産予定があるから…
イラスト代込で安くなるレベルで大量発注掛けたのか…
下戸提督向けに空き缶セットを発売すると、案外売れるのでは?
いや隠さなくていい、俺もアカツキチャンのパネルに期待していたんだ。
そう思う事にするかな…
きゅうりニキだ!囲め!
缶珈琲(お高い希少価値高くドリップ方式珈琲豆)系な物か、
某アニメコラボした企業等の様な(艦)コーヒーの様な物もそろそろ在っても良いはず。
バッチリ缶に印刷されてるから恥ずかしくってそうもいかんわいw
※32
ナイスアイディア
って思ったのは俺だけ?
何でヲタって下戸ばかりなんだろう
チャレンジしてみたいが……買える気がしねぇ。
前回も前々回も買えなかったの多いし、マジでこういうの改善してほしい
購入出来るとは思えないが此度は私も参戦する
朝起きれるかな・・・
というか艦娘ビール飲みながら観戦したかった。
350mlで400円超ってぼったくりとは言わんが量産もののクラフトビールじゃ安くもなんともないぞ
少しは目の前の箱を使って調べてみろよクソゴミ虫
以前ストロングキメたら結構回りましてね…あれを2缶以上飲める提督がちょっとうらやまC
※41
そういえばリアル秋刀魚祭りでお酒振る舞われた時、顔赤くしてる提督さん結構おりましたな
両方欲しいけど今回の数じゃ注文に手間取っているうちに終了かな
一応試すだけは試してみるけどさ
※51
どうした?何か嫌な事でもあったか?
コメントする
安価(※,>>など)にマウスオーバーで安価先のコメントがポップアップで表示されるようになったよ。
コメントにAAが使用可能なりました(一時的に制限緩和)
管理人以外の個人に対する誹謗中傷や個人情報などはあまり書かないでくださいね。
みんなが気持ちよく使える、楽しく愉快なコメント欄を作りましょう。
世の中には色んな意見や考え方があるので気に食わないコメントには食いかからないでスルーしましょう
変な子に構うのはもっと変な子です
政治・民族的な話は禁止です、しつこい場合はあれがああなるかもしれません
コメントフォームにimgurへのアップロード機能を付けました。 PCサイトのみアップロード&サムネイル表示ができます。
サムネイルはネタバレ防止のためにぼかしがかかります(マウスオーバーで表示)
不具合が出たので一時的に停止中