「よく狙って………いやぁっ!被弾!? な、なに?
 ああぁぁ~っ! な、なに? 爆撃? パルス?!
 やられてしまいました。ここは、危険です…!」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180612
#海風 pic.twitter.com/s6SrlGke01 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180612 #海風 自分の髪に緊縛されてる海風ちゃんです。昨日のお題ですけどよろしくお願いします。 pic.twitter.com/bPndTQsDRn 
海風はこの前のイベントでゲットできた大切な艦!まだレベル10だけど……その内育てるから!
ところで何も考えずに描くとついキャラが幼くなる。なんか少女漫画みたいなことに。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180612 #海風 pic.twitter.com/uoOCM0PQIz 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180612

提督「おい川内っ!!これはどういうことだ!!!」
川内「知らないよ!江風を夜戦に連れて行こうとしたら、急にエンカウントしたんだって!!!」 pic.twitter.com/i1Yb8S8W56 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180612
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 

48日目。お姉ちゃんだって、たまにははっちゃけたい。またべっかんこうじゃねーか!とか言わないで。手の練習するのに凄い役立つ…気がする。

#ゼロから始めるおっさんの落書き生活 pic.twitter.com/2YBbim5c25