サラ雪(サラトガ服の吹雪)ちゃん
こちらもいいのではないでしょうか pic.twitter.com/AuzGT95wqM

浜波
よみずいランド描き下ろしの浜波ちゃんの目をよく見ると前髪で隠れてる部分が若干透けて見えてたので個人的メモ
缶バッジでも確認できるけどめっちゃわかりづらいので観覧車に使用されてたでかいイラスト参考にするとわかりやすい pic.twitter.com/m6157JWz27 
寝起きの弥生
先日の朝に描いた、寝起きの弥生ちゃんに色を付けてみましたヾ(*´∀`*)ノ

髪をよく乾かさないで寝ちゃって翌朝プロミネンスが出まくり(*´艸`*) pic.twitter.com/Okehb0a0io 
那智
にらめっこがめちゃくちゃ強い朝風さん
うーちゃん
いそかぜ
まるゆ
ハーレーに乗って登場する那珂ちゃんです
アンコールでハーレーに乗って登場する那珂ちゃんです pic.twitter.com/sGtnZGM1ov 
かがちゃんと鳳翔さん
長月
翔鶴
陸奥
瑞鶴の5周年目覚ましボイス
瑞鶴の5周年目覚ましボイスを漫画にしてみた
きっとこんな感じのハズ

#艦これ
#提督LOVE漫画劇場 pic.twitter.com/maeWwzE488 
かげぬい
久しぶりのかげぬい!
陽炎改二と不知火改二記念絵 pic.twitter.com/jatMBI0THE 
瓶詰めの深海
磯波
長波
皐月
この前ワンドロで皐月描けなかったので、思いっきり愛でてあげた。 pic.twitter.com/gP6p9O2w3x 
村雨
村雨お姉様の改二。シルエットがかっこ良すぎる! #艦これpic.twitter.com/OkBNU1vwEY