928: 名無しさん 2018/06/07(木)01:08:12 ID:72c
みんな枯渇ってどうやって判断してるん?
たまたま出んかっただけみたいに疑ってまうんやけど
たまたま出んかっただけみたいに疑ってまうんやけど
931: 名無しさん 2018/06/07(木)01:08:36 ID:Lxi
>>928
10回連続で出ない時とか
米すらでないぞ
10回連続で出ない時とか
米すらでないぞ
933: 名無しさん 2018/06/07(木)01:08:48 ID:br2
>>928
三回行ってダメだったら次行くよ
三回行ってダメだったら次行くよ
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938: 名無しさん 2018/06/07(木)01:08:59 ID:b2L
>>928
負けたからクソゲーっていうとかそれと同じ感覚だと思う
負けたからクソゲーっていうとかそれと同じ感覚だと思う
940: 名無しさん 2018/06/07(木)01:09:12 ID:Av3
>>928
3周回って出なけりゃ他いく
3周回って出なけりゃ他いく
951: 名無しさん 2018/06/07(木)01:09:47 ID:f37
>>928
そもそも違う海域ローテしてるから枯渇をあまり意識しない
そもそも違う海域ローテしてるから枯渇をあまり意識しない
954: 名無しさん 2018/06/07(木)01:09:55 ID:rom
>>928
枯渇とか考えずに複数箇所プリセットローテ
枯渇とか考えずに複数箇所プリセットローテ
969: 名無しさん 2018/06/07(木)01:10:42 ID:4jQ
>>928
可能な限りの探索編成、装備で7~8周に1回米以外がヒット、みたいな時に、底状態かなと判断する
可能な限りの探索編成、装備で7~8周に1回米以外がヒット、みたいな時に、底状態かなと判断する
972: 名無しさん 2018/06/07(木)01:10:49 ID:Ubj
>>928
行って出ないのは全部枯渇だゾ
行って出ないのは全部枯渇だゾ
970: 名無しさん 2018/06/07(木)01:10:45 ID:fub
枯渇っていっても段階はあるきがするんだ。イベ始めてすぐは5連続とかでお茶出るし、そのうち3度に1回とかになって、なくなったかと思ってもまだでることは出るし
981: 名無しさん 2018/06/07(木)01:11:27 ID:rom
>>970
5-4、100周してもまだ海苔数枚出たから、ゼロにはならんのやろなあと
5-4、100周してもまだ海苔数枚出たから、ゼロにはならんのやろなあと
枯渇判定はもうちょい雰囲気的なのでいいから何かしら目で見て分かる要素がほしかったなーと思った
個人でやる範囲内だとどうやっても偏るから本当に枯渇してるのかどうかで無駄な徒労感を味わう…
コメント
コメント一覧
それ以外にも色々あるけど
そこら辺ゲージや海域に疲労ゲージなりあれば枯渇してる海域に
無駄に出撃しないですんだから改善して欲しい所
サンマの流用だから仕方ないんだろうけど
面白くはないが耐えられない程ではないサンマイベを、つまらないし耐えられないに改悪する運営ほんとひで
泥率2割でも二桁近く連続で落ちない可能性は普通にある訳だし1-4なんて10連続出なくてその後3連続梅なんて未だにあるから枯渇は余程じゃないと無い気がする
こういうときこそ時間回復や0時リセットをですね
気分転換な感じで他ちょこちょこ行ってたら終わるから別に・・・
コカツガーはカタパやネジ量産提督ならイライラしてるかもだが
時間がないときは10回程度を目安にすることもあるが
そっちの方が、盛り上がったと思うんだけどなぁ。
次こそはレア食材!→ドロップ無し!
こんなのが普通だからな。枯渇してるのか分からんのが目に見えないのがホンマ辛いよ…。
そら運営にとったら張り付き要請になる要素は魅力だろ
これは艦これに限らずソシャゲ界隈全部そうだぞ
イベは大体張り付き請求要素てんこ盛りだし常時そういうのもある(LOWとか)
要求数多いから枯渇しません→せやな
要求数多いし枯渇もします→は?
どうしたって帰宅後や週末しかできない層には死活問題でしょ
せめて時間経過で復活してくれれば多少は不満も軽減されたろうに
おかげで任務終わってないライト層が完走したガチ層をエアプ扱いする始末
プレイヤー間の対立煽っちゃったりで、やっぱ調整不足は否めない
そんな時間限られた提督がどうやったら枯渇するんですかね・・・
フィーバー時に半日4-2に籠ってまぁまぁ結果は出たけど、海域ローテ組んだ方が集まりは良かった
とりあえず今回の不満点とこうしたらどう?って改善案は皆も運営に礼儀正しく報告してこうぜ
さっきから煽ってるけどさ
あんた程普通の人はヒマじゃないんだよ
時間がないからこそ時間がある時に集中するって事も解らないのかな?
駆逐と軽巡、水母入れれるとこは入れて基本複数海域(5~6)をただただローテしていくだけ
どうしても足りない食材あるなら出る海域狙って複数ローテすればいい
まあ、探照灯とか見張り員が足りない、そもそも時間足りないっていうならどうしようもないとは思うけど
そうなると期間中にネジ300個ぐらい貰えちゃうからな
暇人扱いキタコレ
社会人でも余裕で完走出来たんだがなぁ
そもそも艦これのイベントなんざ時間厳しい人は毎回しんどいやんけ
花騎士の話だけど、ライトユーザーでも頑張れば全部の交換品貰えるような調整になってるよ
複数海域回ることにはなっただろうに
運営は一体何が目的なんだろう・・たくさんの海域を回らせて何が嬉しいんだろう・・
少なくともプレーヤーは嬉しくないよねぇ
そしたらDAU稼げないじゃん
猿の実験にもあるけど出るか出ないか分からないからひたすらレバー押すんじゃん
資源減ると発作が出るみたいなタイプの人とか居るし
秋刀魚漁の数倍になる収集量設定に疑問を抱かなかったのか、それとも承知のうえで対潜噴進砲は余程のやり込みプレーヤー用を想定していたのか…
普通のイベなら甲報酬貰えない丙だろうと完走という区切りによってケジメがつけられるんだけど、今回いたいなイベだと任務放置したまま終わるのはもやもやするもんな
プレーヤーの受け入れられる情報量とか使える時間は限りのあるものだからクリアに必要な時間はもうちょいよく考えてほしいと思った
2期はそのあたり見直してほしいけど
開始時の説明では勢いでやり過ぎたみたいな話は冗談かと思っていたけど、ほんとに調整とかできてなかったりして
回せば回すだけどんどん食材が貯まってく。
時間のある提督ほどネジがガッポリ手にはいる。
暇人優遇で社畜提督のことは平気で切り捨てる運営マジ無能、と大合唱が始まる。
結局火の手の上がる場所が変わるだけで、文句の数は変わらん気がするな。
終わるまでは出やすくて、終わった後出にくくなる現状とそう変わらないような
コメント見ていくと、任務達成後のカタパルト量産だったりネジ量産だったりしてる人達の方が文句言ってる気がするぞ
収集イベントに対する好意的な意見なんてもはや誰が見ても嘘だとわかるからな。
そういう事だな
集積地ちゃんの優しさが今になって身に染みる
オレは別に明日艦これが終わろうと困らんし
飽きるか嫌になったら辞めるし、鬱陶しいからそんなに嫌なら辞めりゃいいと思うよ
ゲームの性質を完全に履き違えてるな
接待ゲームじゃないんだが
そういう極論ばっか吹いてるからアンチ扱いされるんやぞ
ID:hqTpucnT0
煽りたいだけならパクレンに籠ってろチョン
うん、模範的社会人ではないと思うよ
でも残念ながらそういう、あるいはそれより遥かに酷い社会人はそこら中にいっぱいいるからあんまり気にならないという悲しみ
前回とか15夏あたりは回れば回る分だけ収穫のある暇人優遇仕様だったんだけどそんな大合唱はありましたか…?
特に前回のE-1なんか相当差がついたと思うけど
こういう見えない不安みたいのもゲームの醍醐味だと思うんだけど、少数派なのかな?
実際、終了告知は10日前とか期間はあったわけだし
ネジ廃人以外は枯渇を気にする必要はない、でファイナルアンサー
特効艦種と装備でガンガン周回せよ
艦これはそこを楽しむゲームだよな
期限にしろ新艦にしろ海域にしろ情報が伏せられてるからこそ価値がある
ここが全部最初から分かるようになったら他の接待ゲームと同じ
即飽きるゲームになる
今回は全てにおいて調整ミス犯してるし枯渇のシステムは完全にクソだけどな
暇人じゃないんだって
イベント肯定派は順調に進んでる人が多い(の筈)なのにどうしてこんなに余裕がないのか
交換上限設けりゃ良かっただけだよ
それを枯渇ありにして任務、カタパルト終えたら出なくなるとか
馬鹿みてーなことやってるから批判が出てる
嫌なら辞めろに対して納得いく反論された事ないからな
馬鹿のひとつ覚えというならしっかりと反論してからにしてくれ
まぁ何度か要望は送ってるんで余裕ができたら改善してくれるかもなーしてくれないかもなー
とうとうバーナーまで有効活用し始めたが
結構頑張ってるわ
元から余ってない奴は足りなくなって困る訳だが
アイテムに交換上限儲けるのと任務カタパルト終わったら出なくなるって結局のところ同じでは?
おコメ1pt、梅5pt、海苔7pt、お茶10ptにして交換制にした方が良かったな。
ネジ量産はイベクリア後の追加要素になるだろうけど、カタパルト量産はクリアする前の必須項目じゃね?
カタパルト3つ作るのも任務みたいなもんだと思ってるから、それがクリア出来なくて文句言うのも当然だと思うわ
話が逸れたけど、『泥率は下がらないけど、料理は〇回までしか作成できない』という制限がかかってたほうが上限に達した段階ですっぱり終了できるから不満も溜まらないよねってことを言いたいのよ
任務受け忘れが出ないように調整は必要だと思うけどね
目に見える事で色々戦略を練る事ができたりしてイベントのモチベに繋がり
現状よりは楽しめるイベントになったのでは?と思うです
ソースは5-4
※77
まとめて返すけど、今回のイベって他のソシャゲのトークン周回イベと本質は同じなのよ
トークン集めて、任務達成、交換してくださいねってことだからね
で、他ゲーの場合はアイテム供給量コントロールしたいから
交換上限を設けてあることが多い
だから、単純にそれらを踏襲すれば良かっただけなんだよ
他でいくらでもやってることなんだから批判なんてまず出ないしね
他のゲームはそうしてるし、単純だけどそれが文句出にくい無難仕様やね
あるいは頑張れば1日ネジ10↑個分くらいはコンスタントに食材出るようにするとか
それなら働いてる人は「時給的に考えてどうでもいい」範囲だし文句も出ないべ
今までの収集イベ的に考えて
それでさえ、まともに目的の食材出るわけでも無いのにだよ?
イベント早期終了されるから設けてるのは解るけど、それが理由なら関係無いよね。
どう遊ぼうかユーザーの勝手だし、ユーザーのプレイまで運営が縛るのは、おかしいでしょう。
ユーザーだってランカーや自宅警備、ニート以外、仕事してるわけなんだから、さっさと終わらせたい人も居て、それがフィーバー外だったらどうなるの?そういう事を運営は考えてゲームデザインを考えるべきだと思うけど、その考えあれば、こうなるわけ無いんだよね。
もしそれでも文句を言うような低能は乞食か無課金勢のバカ共だから無視すりゃいいだけの話
「任務を全部達成したい!」「カタパルト3枚欲しい!」という熱意も、残念ながら悪い方向に働いているんだろうねえ
私的に使える時間に制約の多い立場の提督なら、よけいに
運営が『※いずれも先行実装です。今回無茶苦茶無理をする必要はありません。』って明記してあることを指摘しても、当人たちが冷静さを取り戻すことはないのだろうね
それなら、最大可能取得数も分かるし、カタパルトもネジ量産も上限が分かっていいのに。
ちょっと前に、いついつまで掘ってた人は高級おにぎり20個作っただの40個作っただのと、嘘かホントかもわからないことで、ずるい、ずるくないと荒れてたからすげーうるさかった。
レア艦堀のことを言ってるなら、それはあくまでイベントクリア後の「余禄」でしょ?
ドロップそのものが目的の今回とは、そもそもの本質が違いすぎて比較にはならんと思うよ。
艦これプレイヤーって運営やゲームに対して愚痴と文句と批判しか言わないものだと思ってたが。
ただプレイヤー云々は別にイベントの前後で明らかに場の雰囲気は悪くなったと感じる。何をやってたか知らんが運営は最近明らかゲームの方はおざなりで適当にやってたから仕方ないんだけどな。
要求数が多いのやドロップ率が低いってのは難しいに入るが、枯渇度が見えないってのはプレイしにくいだけ。
その方法だと検証組に影響出るからな
5-5Kは見つかってなかったかもしれん
どの道他ゲーと同じにすれば~みたいな発想からして他ゲーと違うからやってるような人とは完全に合わん
そうなれば嫌なら他所に行け~とか辞めれば~見たいな事になってくるわな
艦これ自体が元々そうなんだけど、今回のイベは輪をかけて人をギャンブル依存症にさせるような仕組みになってると思う
そういった設計になってるのが宜しくないから、上限儲けたほうが健全なイベントになるってことね
日々の出撃におまけが付いて得しかないので否定的に捉える理由はないな
結局は報酬のために走らなければいけない、と捉えてしまうかどうかの問題じゃないかねえ
福江みたいにおおよその時期が指定されてない以上数年単位かかる可能性があるからな
当人たちにはむしろ逆効果やろ
※89
任務クリア後にひたすらネジを増やすのも変わらなくね?
任務クリア前の話はしてないと思うけど
もしかしたら海域ごとのドロップ減少とトータルドロップ個数での全海域での減少があるじゃないかと思ってるわ
今はどんどん飽きられてユーザーが離れてるらしいな
任務報酬や3限のカタパルトがすでにおいしいんだからネジ要素がそもそもいらなかったんじゃないのか
俺もそれは思ったし、運営にも次もし収集イベやるならそういうのも考慮してほしいとお願いもした
片春粉の交換に制限がついてるんだからシステム的に出来ない話ではないだろうし
今回の収集イベは、色々と調整不足と言うかバランス不足と言うか、その辺が残念だったな
余った食材はイベント終了時に資源に変換されます
枯渇無しでイベント期間は二週間。こういう方法じゃ、ダメだったんかね
そこに尽きる
5-4周回し続けられるランカーの人ホントすごいと思うわ
結局なんだかんだで2-3で一番お茶拾ってるし、やはり見える目安が欲しいのは同意だわ
どうしてもクリアしないと気がすまない人間は俺含め多いんだから、たまには難易度低めのイベントでいいんだよ
あと、こういうところで他ゲーをあしざまに言って罵るのはやめない?
ぶっちゃけ5-4だけ周回してる方が遙かにマシ
コンプガチャなんじゃ・・・
その抜け殻のようなゲームに俺の同期の提督2人は去年の夏イベと秋イベで嫌気がさして引退して、今だにその
抜け殻みたいなゲームを続けてるという事実があるという事くらいは知っておいても損はあるまい。全ての人間が運が良くて時間のある人間ばかりじゃないのだよ。
ゲーム内のアイテム収集がなんで「ガチャ」になるんだ?
他でも言ってる通り多少悪く言いすぎた面はあるな
艦これとしては抜け殻のようなゲームでもゲーム全体からすれば普通の接待ゲームの一つでしかない訳だし
要は合わない人が態々艦これをそのありふれたゲームのようにしようとする人がいるから話がおかしくなる
他に行けば良いとかやめれば良いっていうのが正にそれだな
うん少なくとも装備とメンツ整えて色んな海域回れば任務終わらす程度には支障ないレベルだったな枯渇って
その後のカタパルトはおまけで別の話だし
ただ今回秋刀魚祭りの時と同じ感覚であまり海域変えずにグルグルまわってどつぼにはまる人は多かったんじゃないかな?
まあ不満を持つ人の意見も理解はできるけど。
ただこのイベを肯定的に捉えている人間もいるってことを言っておきたい。(批判しかないと思われたくないしね。)
というか無理に報酬に課金物ばら撒かなくてもいいよなぁ
普段イベントで間宮やネジ購入とかで時間を金で買ってどかどか派手に撃ちあいしたいタイプには不評なのかもね
逆にそうじゃない人は普段の任務の延長でできるからランカーじゃなければヒイヒイなるような事ないし
課金を渋る人には、時間使えば何とかなるは賛成なんだ。ここからは一般的な話をするね。大抵の社会人って1日の半分は仕事(通勤含む)でぱーなんだよね。その半分も自分みたいな自由人でやっと何とかなるレベル。だからさ、時間短縮の為に課金する提督も少なくないんだよね。その辺のかもwを大事にしないと・・・
あとはわかるよね。運営がもーかって面白いもん創るってなら、投資の意味も込めて課金を続けてもいいけど・・・(今50諭吉位)こんな下らないものが正義ってなら、今後の課金ゼロ!だね。金剛大好きだし、基本的に、運営好きだし、管理人ちゃんも大好きwだから、1日も長く艦これはやりたい。
皆、こんなイベントで本当にいいの?
これが本気の枯渇か…
カタパルトは2つ目以降は無理、なんかもう梅干しでないし、ラストフィーバーに期待してみるか
全部乱数のぶれです
とかだったら笑えるw
ただ、枯渇した海域は、赤疲労とかの印がついていたらわかりやすかった感ある
後はいっそ出現率ゲージかなにかつけておいてくれれば
それで良いと思う。多くのネジ必要な改修装備があるから、時間の取れる提督は多く周回してボーナスって事でネジ300本でも500本でもあげて良かったと思う。
その方が、全体としての底上げになるし、ついでの課金も増えて運営にもメリットになるから。
基本タブレットでながらプレイでしかやって無い自分にとっては考える事少なくて済む分、楽ではあったかな
画面にかかりっきになってプレイしてる人が居たらすげーって思うよ
そうだね時間さえあればレベル上げのついでに食材集めて適当に海域周回すれば4日もあれば終わるからな
そうでもなければ攻略と違ってドロップはS限定と完全に運だし必要数集めるのにもドロップ率が低い、とどめに枯渇があるときたら効率の悪さこの上ないからね
終了期間も分からないのに時間がないとなったら予定もペースも一切調整ができないんじゃないかな
それなのに月を跨いだら下方修正がされたような現象ときたら仕方がないとは思う・・・
そこに「枯渇システム」と「ドロ率アップ編成&装備」なんて(サンマ漁の時なら「なるほど」と思えて一応納得できたけど)既存システムまで使い古しでぶっこんじゃうから……
たしかにBGM欲しかったね
ほんまこれ
最近ずーと艦これしてる。今日も仕事から帰って2時間やってるけど米しか出ない
週末だってどちらかは出勤の提督からすると、平日に食材絞る意味が分からん
だるくなってきたくらいでフィニッシュできた秋刀魚のほうが100倍ましだった
任務クリアしてんのに欲かいて周回重ねて、それで枯れるのはおかしいって言い分は、ただの贅沢でしょ。
未だにクリア目指してがんばってる人に対してスゴイシツレイだよ?
まあぶっちゃけ、クリアに必要な数に対して、実際に手に入る分量のバランスに言いたいことがある、という意見には俺も賛成。
ただ、枯渇というシステムは必要だろうとも思ってる。
仮に10周回ると枯渇するとして、30分で10周する人と3時間かけて10周する人とで、統計的に同じくらいの成果が挙げられるってのは、すごく公平なシステムだと思う。
それだけ持ち込めると言うことは簡単なエリアをずっとまわっているのだろうか。
後半のドロ率高めのところなら軽巡1駆逐1にアイテム1~2個でも落ちるっちゃ落ちるから、ぽいあたりでドロ率調べて良さげなところに行ったほうが結果的には早いかもしれない。
フィーバータイムで落ちるところも増えているし、明日の午前から追加も入るから、一回色々調べてからやるのもいいかもよ。
まあ、5-4とかずっとまわっているけど未だに思い出したように落ちるし、ひたすら周回でやるのも手だろうけど。
落ちなければクソイベ
結局普段のウィークリーの延長線に過ぎなかったな
美味しいけどイベント特有の面白さはなかった
まあ別に損するものじゃなかったし次回ちゃんと調整するならいつでもウェルカムだけど
ローテで回った2-4も枯渇寸前
まぁ…全く掘ってない2-3とか3-5
初期に少し回っただけの5-4がまだあるし
体力以外何とかなるだろう
(残業はもういっぱいでち…)
任務以外は、出ようが出まいが3周で次の海域ってやってたから、意識するほどではなかった
後、運営は任務完了までの出撃回数をいくつで見積もってるんだ?前回イベントの総出撃回数越えてるんだが
課金ないから違うんじゃねえの
でも出撃に課金必要だったならコンプガチャなんじゃないかな
今回の収拾って複数種類だから絵合わせでしょ
一応、日の丸弁当は「拡張任務」で別枠扱いではあった
難易度ではないけれど、前段作戦と拡張作戦のラインはコレだと思う
運営的にはまさに「完食!」までを頑張って欲しかったんだろう
っていうか、なんで完食なんだよ!貴重な食糧資源取り返しても即胃袋行きってどうなのさ、日向!
梅はもうええねん
10個くらい余分にあるねん
なんでウィークリー行くとこ行くとこ梅なんだ
みんな簡単にクリアしてるのに、貴方は出来なくて悔しいんですか?
誰連れてくとか装備何とか運営のヒントもふわっとしすぎて
ボーキちょい使って海域に偵察機飛ばして盗んでった船団が今どこにいるか調べれるとかもう一工夫あればまだ
つまりアンチなのでは・・・?
と思っても複雑、大規模、高難易度なほどよいと思っている運営だから悪化する一方だろうなあ
今日は多分それ以上やっても1個も出ないからさすがに枯渇したかな
2-5も二日分デイリー南西分をこなしているけど1個も落ちないし
そんな状況で福江育成のために行った1-5で梅干し拾って乾いた笑いが出る
このまま梅だけ拾って何にも交換できないまま消えちまうのかね
任務こなすのも結構大変なんだから、それ以上を望むのなら、それなりの覚悟しろって感じかね。
なにしろカタパルト3っつは、相当の報酬だからなあ。
ちょっと欲張りすぎじゃないの。
だから普通のゲームは交換上限設けてるんだよ。じゃないとそういう批判が出ちゃうからね。
結局、艦これで複雑な収集イベやるんだったら最低限スタンダードなモデルを踏襲すべきだったって事。
なんでまた見えないギミック入れちゃったの運営ちゃん?
浮輪「カンベンシテクレ…ケツノケマデヌカレテハナヂモデネェ」
対象素材の種類が複数になる時点で個別の確率上昇が設定されないと崩壊しちゃうからなあ
一般的なソシャゲの感覚でだと各要求アイテムの出現率もしくは入手数アップの効果が個別に
設定されたキーアイテム類を装備してぐるぐる回るのが基本だからその辺が細かく設定出来ない
というんであれば管理人ちゃんがいうような視覚情報の追加とかが次回以降の要改善点じゃねと
海防2水母1軽巡1軽空2、探照2見張2糧食2で
2-3は以前からずっと毎日ボス5勝してるので海域の枯渇は最大だと思うんだが
全達成前なら同じ海域行き続けても装備次第である程度は出そうな感じだ
1-5もキラ付けで毎日10周くらいしてるけど梅干全く出ない日はないし
4-2でも海苔がちょいちょい手に入ってるし(もう10個以上余ってる)
普段と同じ出撃を編成装備だけ変えてやってる状態だから、俺的には棚ぼたで勝手にアイテムが入って来るだけのイベントなんだけどなぁ…それも良し悪しだけど
とはいえ今回は時間がある人、時間を作らないといけない人、双方から泥調整失敗してるって声が多いのはどうなのさ日向
これから最後の追い込みになるけどそこでも調整渋ってたら評価が覆すのは難しいかと
その後で6月終末不毛マップ導入してからの徒労感
終わり悪ければすべて悪しになったな
4-5-Iが今は海苔スポットなのを思い出し出撃。3回Sで海苔2といい感じ
もしかしたらまたお茶になるかもだし早めに周回しまくるか
どうなのさ、って要するに運営の失態ですよ。
奴らはそれを認めないだろうが、奴らの失敗。
たまにだけど意見に対して返信くるんだから見てないってことはないようだし
ヘビーユーザーはいきなり確率弄られてイベント締め出し食らうし
ミドルユーザーしか得しなかったイベントであるな
前回の秋刀魚漁の時も感じたが。。。。
最初の秋刀魚漁の様にネジ量産のお祭りイベントに戻してくれ。。。
まだ掘ってないマスそれなりにあるし、足りない人はどんだけ堀まくったの?
イベ終わったから拾った海防艦で1-5ぐるぐるしてるんだけど特攻無くても極稀に梅干しやコメが出る
泥する確率がゆるやかーに落ちていってるだけなんだろうな
で、ドロ率回復も段階的だから低下した海域をいつまでも掘ってると低下状態が回復してないんだと思う
まあそれでも運の良い奴は出るし運の悪いやつは低下してなくてもなかなか出ないんだろうけど
米は落ちるから枯渇はしてないはずと自分を誤魔化してフィーバータイムに最後の望みを託す
4-5か6-3か6-5いけばいいんじゃね?
調べるの億劫がって回る場所固定してるパターンもあるかもしらんが
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変な子に構うのはもっと変な子です
政治・民族的な話は禁止です、しつこい場合はあれがああなるかもしれません
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