おにぎりの気持ちになりながら海防艦を連れての兵站奪還任務を言い渡されたガンビア・ベイ pic.twitter.com/rNOEfpgtBi 
(ガンビア)ベイベベイベベイベベイベベイベベ ベイベベイベベイベベイベベイベベ pic.twitter.com/n5TvUBSrSs 
描け大富豪で負けたので描きました。泣きながらごはん食べてるガンビアベイ。(悲しそうだったから、すこし美味しく見えるように背景をかえた) pic.twitter.com/5y0XdSQ6x3 
いつかフォロワーさんが1000人になったらガンビアベイちゃんを描こうと決めていました('ω')
2000人超えるとは思ってなくて何というか…ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします! pic.twitter.com/RvaJo49dQs 
「ちょっとエロい艦これ」 ガンビアベイと提督①

同人誌版
メロン→melonbooks.co.jp/detail/detail.…
とら→toranoana.jp/mailorder/cot/… pic.twitter.com/UOdKi18kIT